小松彩夏、赤いニット&髪の毛フワフワ巻きショット公開

Entame Plex



女優の小松彩夏が27日、オフィシャルブログを更新。

自身デザインの『小松彩夏2021年カレンダー』の入稿完了を報告し、赤いニット&髪の毛フワフワ巻きのカレンダー撮影オフショットを初公開した。

「カレンダー入稿完了」と題してブログを更新した小松は、以前発表した『小松彩夏2021年カレンダー』について「カレンダー無事に入稿完了!!」と報告。今回は「デザインも私の手作業です」と明かしながら、「不器用ながらも頑張りました ふぅ、、、とりあえず一安心」とコメント。

続けて、「カレンダーの発売まで少しずつ ネタバレしていきまーす笑」と赤いニットを着て、髪の毛をフワフワに巻いた撮影オフショットを初公開。「これは何月かなぁー?って予想しながら楽しんでくださいね」とつづった。

最後は「発売は12月を予定しています 卓上カレンダーになります」と説明し、「来年のデスクの上、玄関、寝室...あなたの少しのスペース予約しておきまーす」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「髪型もお似合いですし、服も秋?っぽくて印象が変わりました!」「カレンダー楽しみだなぁ!」「カレンダー欲しいな」「カレンダーの入稿完了、おめでとうございます」などの声が寄せられている。

当記事はEntame Plexの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ