松本潤、嵐メンバーの「コロナ陰性」を報告 NEWSのコロナ感染で起きた論争鎮める

wezzy


 NEWSの小山慶一郎と加藤シゲアキが新型コロナウイルスに感染したと11月29日に公表されてから、二人だけでなくジャニーズ事務所内の濃厚接触者について多くのファンが心配していたが、嵐の松本潤が有料ブログを更新し「嵐メンバーは全員陰性」と報告した。

松本は有料ブログにて、小山と加藤のコロナ感染報道を受けて、自分たち嵐のことを心配している書き込みも目にしたとつづり、<僕らは昨日、PCR検査を自主的に受けて、メンバー含め、嵐スタッフ全員陰性の結果が出ました>と報告。ファンを安堵させている。

11月25日の大型音楽特番『ベストアーティスト2020』(日本テレビ系)生放送には、嵐やNEWSをはじめ9組のジャニーズグループが出演し、グループシャッフルメドレーのコーナーでも共演。そのため他グループのファンから「自担は大丈夫かな」と懸念する声が上がっていた。

中でも、活動休止まであと一カ月に迫っている嵐のファンはナーバスになっており、「嵐に迷惑かけないで!」などと憤るファンもいるなど、ネット上には穏やかでない空気が流れていたのだ。

殺伐とした空気を敏感に察知したのだろう、松本潤の素早い報告は「さすが」と言うよりほかない。

ジャニーズでは、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧やKis-my-ft2の千賀健永がコロナ感染したが現在は回復。同じグループのメンバーに感染者は出ておらず、舞台裏での感染対策はかなり徹底していると言われている。

12月はフジテレビで2週連続放送の『FNS歌謡祭』、テレビ朝日お『Mステスーパーライブ』など大型音楽番組が続くため、引き続き感染予防に気をつけてほしい。

当記事はwezzyの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ