【しまむら】のアイテムを使って♪冬のふんわり大人ガーリーコーデまとめ♡

folk

プチプラなしまむらアイテムを取り入れてみよう♪


プチプラアイテムが豊富なしまむら♪色々なテイストのコーデがありますが、冬らしいふんわりコーデを作ってみましょう。

トップスからアウターまでバラエティ豊かに、しまむらのアイテムをご紹介します。

しまむらアイテムで大人可愛いを作ろう♡

トップス


しまむらトップス1

https://wear.jp/

ノルディック柄のニットを使って可愛らしさをプラスしましょう。

淡いカラーのパンツのおかげで柔らかな雰囲気作りをして、スカートを使っていなくてもガーリーな印象になりますね。

バッグはダークカラーを使ってコーデを引き締めています。

しまむらトップス2

https://wear.jp/

しまむらのニットベストを使ってコーデに暖かな印象をプラスしましょう。

パンツはカットオフデザインになっているので、さりげなく辛口な雰囲気をプラスしてコーデが甘くなりすぎないように調節しています。

しまむらトップス3

https://wear.jp/

しまむらのシャツにケーブルニットをレイヤードして、おしゃれ上級者さんな着こなしを作りましょう。

ノーマルシルエットなニットをビッグシルエットシャツに重ねれば丈感も◎。

プリーツスカートを合わせれば大人可愛いもばっちりです♡

しまむらトップス4

https://wear.jp/

こちらもしまむらのシャツを使ったコーデ。

シャツをちらっとのぞかせることで、抜け感を作っておしゃれ度を上げることが出来ますね。

だぼっとしたニットが可愛らしく、優しいカラーリングのおかげでコーデが重たくなることもありません。

プリーツパンツで、ゆるっとラフにまとめましょう。

しまむらトップス6

https://wear.jp/

パンツにニットインしたマニッシュなコーデ。

ベルトがよりメンズ感を高めていますが、可愛らしさをプラスしたいならバッグにチェック柄を使ってみましょう。

こっくりとした冬らしいカラーリングと淡いカラーのパンツでバランスの取れた着こなしが完成します。

しまむらトップス7

https://wear.jp/

ブラウンのチュールスカートを使って大人ガーリーを叶えて♡

ざっくりと編まれた、しまむらトップスのおかげで抜け感を作って決めすぎない着こなしになります。

小物はブラックで統一すれば上品でシックな印象も、ぐっと上がりますね。

しまむらトップス8

https://wear.jp/

しまむらのニットカーディガンを使ってコーデに可愛らしさをプラスして♪

ダークカラーパンツは大人度を上げてくれるアイテムなので、1枚持っておくと便利ですね。

足元はスニーカーを使ってアクティブな印象にしています。

ボトムス


しまむらボトムス1

https://wear.jp/

高見えなゆるっとパンツもしまむらでGET!

ビッグシルエットのボアアウターを羽織って、リラックス感のある着こなしにすれば、休日ののんびりしたい日にもぴったりです。

上品なローファーを合わせて、コーデがラフになりすぎないようにしていますね。

しまむらボトムス2

https://wear.jp/

しまむらにはトレンド感のあるものもたくさんあります。

人気のプリーツパンツもプチプラでGET出来るなら、チャレンジもしやすいですね。

丈感長めなケーブルニットトップスを合わせて体型カバーも出来る、ゆったりコーデを完成させています。

しまむらボトムス3

https://wear.jp/

Aラインスカートは大人っぽく可愛らしさも、ちゃんとキープしてくれるアイテム。

落ち着いた印象のナチュラルカラーでコーデをまとめることでシックな雰囲気にすることが出来ます。

トップスをインして自然にウエストマークすれば、きれいめなシルエットに。

しまむらボトムス4

https://wear.jp/

花柄スカートは可愛らしい印象でコーデの主役に♪

大人っぽさが欲しいので、シックなカラーをトップスに使えばOK!

足元にはホワイトのブーツで、すっきりと爽やかな印象にまとめています。

しまむらボトムス5

https://wear.jp/

甘くなりがちなチェック柄スカートもダークカラーなら大人の女性にぴったりです♡

上品なスクエア型のハンドバッグとラフなスニーカーをバランスよく配置することで、程よくテイストMIXされた着こなしが完成しますね。

アウター


しまむらアウター1

https://wear.jp/

ビッグシルエットなしまむらのアウターを使って、コーデを高見えにシフトしましょう。

ホワイトのニットワンピースも甘くなりすぎず、シックなカジュアルコーデになります。

小物のカラーを統一して、コーデの色数をおさえることが大人っぽくまとめるコツですね。

しまむらアウター2

https://wear.jp/

ふんわりしたアウターで見た目も着心地も暖かく♪

優しい印象のプリーツパンツやベージュの小物のおかげでママにもぴったりな、ほっこりコーデが完成します。

ミルクティのような色合いが、とっても可愛いですね♡

しまむらアウター3

https://wear.jp/

ラフなアウターを羽織って大人カジュアルを作りましょう。

全体的にくすんだカラーアイテムを使っているので、落ち着いた印象もGET出来ますね。

アウターに合わせて小物のカラーもチョイスすれば、おしゃれ初心者さんでも簡単に真似出来るシンプルコーデが完成します。

安っぽく見えない工夫も


プチプラなしまむらアイテムを使っていても安っぽくみえない工夫をしましょう。おしゃれ上級者さんたちの着こなしをお手本に、小物や他のアイテムのカラーを上手に選ぶことで高見えも叶いますね。

ふんわりガーリーな着こなしで大人の女性も可愛らしく変身してみてください♡

当記事はfolkの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ