藤田ニコルの熱愛報道でなぜか宮下草薙・草薙に心配の声 その理由は…

しらべぇ




1日の週刊誌報道により、ついに初の熱愛が発覚した人気モデル・藤田ニコル。ネット上でもさまざまな反応が見られているが、なぜかお笑い第7世代の人気コンビ・宮下草薙の草薙航基に心配の声が続出している。

■初熱愛のお相手は…


熱愛を報じたのは、『週刊文春』のウェブ版・文春オンライン。気になるお相手は、2014年~15年にかけて放送された『仮面ライダードライブ』(テレビ朝日系)で注目を浴びたイケメン俳優・稲葉友だ。

記事によると、2人の姿が最初に確認されたのは11月13日夜。この日、レギュラー出演しているラジオの放送を終えた稲葉は、一旦帰宅したのち、タクシーで藤田のマンションへ入っていったという。

稲葉が再び出てきたのは、翌日の昼過ぎ。その後もマンションへ行き来する姿が頻繁に目撃され、記者は藤田への直撃インタビューを行なっている。

関連記事:宮下草薙・草薙、好意を持っていた藤田ニコルにブチギレ 「言わないとダメか?」

■草薙に心配の声


同サイトの質問に対し、藤田の所属事務所は「プライベートは本人に任せています」と回答。稲葉の所属事務所は「そのようなプライベートな質問にお答えするつもりはございません」と、いずれも半ば認めるように回答している。

各メディアで見ない日はないトップモデル初の熱愛とあって、ネット上に多くの反応が見られることに。中でも多く見られたのは、お笑い第7世代の人気コンビ・宮下草薙の草薙航基を心配する声だ。

■2人の関係性は…


じつはこの2人、かねてより周囲から「恋仲」になることを囃し立てられていたのだ。藤田・草薙ともにたびたび出演する『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)では、藤田が「中2だったら付き合ってた」と草薙を評して以降、「元恋人」という設定でイジられるのが定番に。

昨年には2人きりで飲みに行く企画もセッティングされ、LINEの交換を行うと、藤田が「キュンとした」と述べる場面もあった。今年1月には、藤田が自身のラジオ番組で「LINEしたいですけどね、草薙くん」「自分から送るのもなんか思わせぶり感あるから」など、思わせぶりに発言。

9月放送の「ロンドンハーツ」でも、「最も結婚したい」格付けの下位に沈み、一般女性からの厳しい声が紹介された草薙に藤田は神対応。優しい言葉をかけると、草薙は「めちゃめちゃ優しい! ホント結婚してください!」と感激し、そのまま公開プロポーズする流れになっていた。

■成就を願っていたとの声も


こうした背景があるため、今回の熱愛スキャンダルでは、草薙の傷心を心配する声が続出。SNSには、「草薙くん、振られちゃった。ちょっと可哀想」「草薙が失恋して大丈夫だろうか」「草薙君が落ち込んでないかすごく心配訴えかける顔」といった反応が上がっている。

中には、「てか藤田ニコルは草薙に行ってほしかったな…」「熱愛の相手が宮下草薙の草薙だったら最高」「本当にくっついてくれたら個人的には嬉しかった」など、草薙の片想いが成就することを願っていた者も見られた。

大人気モデルの熱愛は、各所にどんな影響を与えるのか。SNSに大量のフォロワーを抱える藤田だけに、今後のコメントが注目される。

・合わせて読みたい→宮下草薙・草薙、許せない女性の行動を力説 「フワちゃんはかなり苦手」

(文/しらべぇ編集部・玉山諒太

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ