俺の彼女可愛いすぎ……!彼がデレデレになる「甘えテク」って?

ハウコレ

男性は、好きな女性から甘えられることが大好きです。

彼にかまって欲しいとき、あなたは可愛く甘えられていますか?

今回は彼がデレデレになる「甘えテク」を4つご紹介します。

可愛く甘えて、彼をキュンとさせちゃいましょう!

■ぴったり寄り添う
ペットがぴったりと寄り添って甘えている姿は、愛らしくてたまりまらないものです。

そんな動物の可愛い姿を、あなたも実際にやってみましょう。

女性らしく控えめに、そっと寄り添ってみるのも効果的。

男性の肩に、ちょこんと頭を載せてみてもよいですね。

■バックハグする
大好きな彼女からのハグが、嫌いな男性はいません。

けれど、正面からのハグが恥ずかしい方もいますよね。

そんな時には、バックハグがぴったりです。

彼にとっては、彼女の表情が見えないことから、よりドキドキ感が増すでしょう。

あなたにとっても、彼の背中から安心感を得られて、お互いに甘い時間を過ごせます。

■少し照れながら甘える
大好きな彼に、思いっきり甘えるのが恥ずかしい方もいるでしょう。

そんな方は、無理に照れ隠しをせず、少し照れながら甘えて大丈夫ですよ。

頑張って甘える彼女を、彼はちゃんと受け止めてくれます。

■寝ぼけながら甘える
ナチュラルなのに、甘えるのに最高のタイミングは、寝ぼけているときです。

とくに「あからさまに甘えられるのはちょっと苦手」という彼が大喜びしてくれるはず。

寝ぼけながら「おはよう~」と彼にもたれかかったり、くっついたりしてみましょう。

男性にとって、無防備な彼女の姿は可愛くてたまらない存在なので、効果抜群です。

■まとめ
今回は彼がデレデレになる「甘えテク」をご紹介しました。

どれも自然にできることなので、甘えテクを実践してみてくださいね。

今まで以上に彼を虜にして、甘い時間を過ごしましょう!

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ