Sexy Zone中島健人くんのような男性を落とすモテコーデとは?

 

テレビや雑誌、コンサートなどでキラキラと輝いているジャニーズタレントを見ていて「どんな女性なら彼女になれるのだろう?」と気になったことはありませんか?

また、もしお会いできて……なんかの間違いで付き合うことになったら……と夢見ちゃいますよね。

今回は、Sexy Zone中島健人くんのような王子様系男子が惚れそうな、オススメのモテコーデを紹介したいと思います!

 

中島健人くんってどんな男性?

中島健人くんの特徴は、なんと言っても王道アイドルを貫いていること。
コンサートではファンをまるで彼女かのように扱ったり、甘い言葉を言ったりと、抜かりないファンサービスで喜ばせています。

過去には『JMK 中島健人ラブホリ王子様』(日本テレビ系)という番組が放送されていたほど、「中島健人=王子様キャラ」は世間にも浸透しています。

また、国民の王子様とも言われており、国宝級イケメンランキングにもランクインした経験があります。

そんな、中島健人くんのような王子様系男子は女性のどんなファッションに惹かれるのでしょうか。

今回は、王子様系男子も振り向くようなモテコーデを紹介したいと思います。

 

【1】王道モテを意識したファッション

 

王子様系男子は学校や職場でもひときわ目立つ、王道イケメンが多いです。また、本人も自分がモテていることを自覚しているパターンが多く、あえて女性が喜ぶような発言をすることもあります。

そんな、王子様系男子を落とすには、女性側も王子様系男子に負けないくらいの王道でいることが重要になります。

実際に、中島健人くんも「自分がいつもやってきた(あざとい)ことを、いざ女性にやられると弱い」と発言していました。

では、王道のモテファッションとはどのようなものなのでしょうか……。ポイントは以下になります。

 

・パンツスタイルよりスカートスタイルを選ぶ
・シフォン、レース、チュールなど女性らしい素材を取り入れる
・花柄、ドット、チェックなど柄のあるデザインを選ぶ
・地味すぎず、派手すぎず、女子アナウンサーのようなフェミニンなコーデを意識する
・ピアスやイヤリングはゆれるタイプを選ぶ

 

実際にどんなものを買えば良いか分からない場合は、その時期の雑誌や店頭で人気の商品が万人受けしやすいので、参考にすると良いでしょう。

 

【2】女性らしさを感じられるファッション

 

王子様系男子と言っても、男性は男性です。男性は自分には無い女性特有の柔らかい肌や、身体のラインをついつい目で追ってしまうことも多いです。

実際に中島健人くんも、脚フェチを公言しており、ついつい見てしまう場所として挙げていました。

そんな、王子様系男子も気になってしまう女性らしいファッションのポイントは以下になります。

 

・ワンピースやスカートの丈はミニ丈にする
・鎖骨が綺麗に見えるトップスを選ぶ
・ボディラインが出るピッタリした服を選ぶ
・靴はヒールやブーツで脚を綺麗に見せる
・キャミやペチコートなどを着用し、下着は見えないように気を付ける

 

少しハードルが高そうに感じますが、鎖骨か脚のどちらかが見えるように意識するとコーディネートが組みやすいと思います。

 

【3】細かい部分に気を使ったファッション

 

王子様系男子はモテる人が多いです。そのため、競争率も高くまわりにライバルとなる女性が沢山いることもあるかと思います。

その中で他の女性と差をつけるには、細かい部分の美しさに気をつけることが重要になります。

実際に中島健人くんも、「自分で美しくしようっていう姿勢から僕すごい好き」と美意識の高い女性に好感を持っていました

そんな、他の女性と差をつける細かい部分に気を使ったファッションのポイントは以下になります。

 

・服にシミ、汚れ、毛玉などが付いていないか確認する
・靴のヒールが擦れていないか確認する
・靴を脱いだ時に備えて、靴下やストッキングも綺麗なものを着用
・バッグの中身は整理しておく
・服からいい香りがするように、洗濯時に香り付けビーズなど使用する

 

一見当たり前のようなことに感じますが、意外とできていない女性も多いです。この部分ができているだけで、女性としての魅力が上がるので注意してみてください。

 

王子様系男子を落とすには、王道×美意識が重要

今回は、中島健人くんのような王子様系男子を落とすためのモテコーデをご紹介しました。

多くの女性にモテる王子様系男子とデートをするとなると、緊張してしまうと思いますが、今回紹介したポイントを抑えれば大丈夫です!

王子様系男子と言っても男性なので、王道ファッションや女性らしいファッションには弱いです。

そこにプラスして、ちょっとした美意識を感じさせることができれば、気になること間違いないナシなので試してみてくださいね!

WRITER

  • さちゃん
  •        

  • ジャニヲタ歴10年以上、担当を追い北へ南へ海外まで飛んでしまう強火ヲタク。ナイトワークや接客業、雑誌編集などの仕事経験を活かして現在フリーライターとして活動中です。恋に悩める女の子を応援するモテテクをレクチャーします!

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ