声優・山口立花子が打って出る! 季刊誌を刊行!

『アイドルマスター!』の百瀬莉緒 役でおなじみの声優・山口立花子さんが、季刊誌『10KOROBI 8OKI(ジュッコロビ ヤオキ)』を創刊、12月3日(木)よりAmazonにて発売する!

季刊誌は全60ページ、山口立花子の演技に対する取り組みや、プライベートに関するロングインタビューや、新規の撮り下ろし写真を掲載。ゲストインタビューには公私ともに仲の良い声優・渡部優衣さんを迎え、山口立花子を語っている!

発売を前に、山口さんが『アニメージュプラス』だけに、おすすめポイントをたっぷりと語ってくれた!

【山口立花子コメント】
レギュラーのラジオ番組や動画番組だとバラエティよりが多かったりするので、なかなかお芝居について真面目に語る機会が少ないんです。私の中にある真面目な部分、声優・山口立花子の芝居観だったり信念だったりが載っているというところも、楽しみにしていただきたいです。
あとはファッション誌のように、たくさんの衣装が見られます。こんなに衣装を変えたことはないです。普段いろいろなファッションを嗜むほうなんですが、そんな私でも着たことがないものにもチャレンジしています。32年間生きてきた中で、こんな自分もいたんだって、そういう服装もありますので、今まで見たことない私も見られるんじゃないかなって思いつつ、いつもの私もいるので。どちらの方でも楽しめると思っていますね。
そしてとても仲がいい渡部優衣ちゃんもゲストで呼んでイチャイチャしてるので(笑)。しかも、渡部優衣ちゃんが山口立花子を語ってくれているので、それを私も楽しみにしています。一体何をしゃべってるのかなと今の段階では私もまだ知らないので、渡部優衣ちゃんのファンの方はもちろん、渡部優衣ちゃんから見た私がどんな風に映っているのかなっていうことも楽しみにしてほしいですね。

お約束的な立花子さんから、初めて見る立花子さんまで、山口立花子の魅力がたっぷりと詰まった1冊になっている!

また山口さんが演技に対する考えや、ふとした思いを綴っていく会員制サイト、『RIKAKO YAMAGUCHI -SEIYU contents site-』がオープンしている。季刊誌の情報のほか、オリジナル壁紙などデジタルコンテンツが楽しめるサイトになっている。山口さんをもっと応援したい! という方は、こちらもチェック!

>>>グラビアのサンプルやインタビュー中のカットを見る

当記事はアニメージュプラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ