矢田亜希子、軟弱な男は魅力ナシ「鼻毛出てると可愛いと思う」

※画像は『ダウンタウンなう』公式Twitter(@cx_downtownnow)より

 

11月27日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で、矢田亜希子が「軟弱な男に魅力を感じない」とし、「鼻毛が出てたら可愛いと思う。胸毛が服からはみ出ていても全然いいと思う」と話して出演者らを驚愕させた。

 

「漁師は?」に「カッコイイ!いいですね!」

まず坂上忍が「軟弱な男に魅力を感じない」と発表し、マネージャーからのタレコミを「以前『俳優さんには鏡ばっかり見てる人が多い』と言っていたので、多分そういう人は好きじゃないんだと思う」と読み上げる。山崎夕貴アナウンサーが「でも身だしなみはちゃんとした方がいいじゃないですか。鼻毛出てるとかは嫌ですよね?」と聞くと矢田は「鼻毛出てたら可愛いと思います」と答え、「えー?」と驚く主演者らに「鼻毛出ちゃってるなぁと思って、いつ言おうかなぁって」と話す。

 

「それぐらい野蛮な方がいいんですか?」と聞く坂上に「うんうんうん」とうなずく矢田。松本人志が「胸毛はどうですか?」と聞くと矢田は「胸毛も全然いいです」と答え、「ココ(服の首元)から出てる(くらいでも?)」という山崎アナに「しょうがなくないですか?」とアッサリ。松本は「全然大丈夫ですか?」と尋ね、矢田は「本人が大丈夫だったら私は全然いいと思いますよ」と笑顔で返す。

 

次に坂上が「彼いないんだ?今」と聞くと矢田は「いや……そうですね」と口ごもり、「ん?」と聞き返す松本に「いないです、いないです!」と完全否定。矢田は「再婚絶対しないとかは思ってないですけど、本当にこの人だなって思える人がいたらなるのかなぁって。でも再婚したいなって思ったことないです」と話し、「ハードル高くなっちゃってるとこある?」と聞く坂上に「そういうところ(結婚)に向いてないんだと思いますね」と答えた。

 

「今の話聞いてると(好みの男性は)芸能界にいないですよね」という松本に「いないと思いますね」と矢田。坂上が「漁師とかは?」と聞くと矢田は「カッコイイ!」と手を叩き、「イカ釣り漁船」という松本に「いいですね!野性的!」と目を輝かせていた。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ