鈴木亜美、次男の“撮影デビュー”SHOT公開&フリルの衣装姿には「若々しい」の声

E-TALENTBANK


11月29~30日、鈴木亜美がInstagramを更新。次男の“撮影デビュー”SHOTや、番組出演用の衣装を着た写真を公開し、「若々しい」「年が重なるにつれて綺麗に」といった絶賛の声が寄せられた。

【写真】「若々しい」と反響のあったフリルのトップス×パンツコーデなども公開

11月29日、鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、「ニノさん 出演してきました」と番組への出演を報告すると共に、「誰でしょう って感じなので裏ではかなり怪しい格好でしたが…笑」「衣装はこんな感じです」とコメントを添えて、フリルのついたトップスにゆったりしたパンツを合わせた衣装姿や、横顔のアップ写真、番組収録時のものと思われるオフショットを公開した。

この投稿に対して、コメント欄には、「若々しい」「年が重なるにつれて綺麗に」「素晴らしい」「衣装可愛くて亜美ちゃんにピッタリ」「大人の色気」「いつも変わらず可愛い」といった絶賛の声が寄せられた。

また、鈴木は、翌日にもInstagramを更新。「hugmi撮影のオフショット」「次男くん撮影デビュー この時6ヶ月かな」と綴り、次男にミルクを飲ませている写真や、ヘアバンドで髪をまとめた、白のタンクトップ姿の鈴木の写真も掲載していた。

1998年にデビューした鈴木は、アーティスト、DJ、料理タレント、女優など、さまざまな分野で活躍中。私生活では、2017年1月に長男、2020年2月に次男を出産し、2人の子供を育てるママタレントとしても注目を集めている。今回の投稿に登場した「Hugmi」は、鈴木との共同開発で、“ママとハグしても安心な肌”をコンセプトに作られたブランドで、“忙しいママたちが、いつも手軽に高品質なケアを受けられるように。いつまでにきれいでいられるように”といった思いが込められているという。

自身のSNSでは、子供たちの写真のほか、さまざまなコーディネートなども披露し、そのスタイルの良さが話題を呼ぶことも多い。過去には、ロングワンピースを着用した姿や、ブルーのロング丈ボトムスが印象的なコーディネートを公開し、「めっちゃ細ーい」「スタイル抜群」「綺麗なママ」といった声が集まっていた。2児の母でありながら、美しいスタイルを保っている鈴木に憧れる女性も多そうだ。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ