付き合ってよかった!「彼に愛されているな」と実感した一言とは?




好きな人からの言葉って重みがありますよね! 彼から大切にされていると感じる一言は忘れません。そこで今回は女性の皆さんに、彼に愛されていると実感した一言を聞いてみました。

彼に愛されているなと実感した一言

何でも相談して

彼女のためにリードしたい。そんな彼の気持ちが伝わってくると、愛されていることを実感。

・「『困ったときは俺が何とかするから、遠慮しないで相談して』と言ってくれたこと。それだけでも安心した」(保育士/24歳)

・「年下の彼ですが『ちゃんと僕に相談して!』と頼りがいがあるので、キュンとしてしまう」(OA事務/31歳)

▽ 頼ってほしいと言ってくれる彼、ステキですね。素直にお願いできそうです。

彼女がいるから頑張れる

彼の仕事が順調なのは、いい恋愛をしているから。付き合ってよかったと感じる瞬間です。

・「仕事で昇進した彼が、『○○(私)がいるから仕事もやる気になった』と言ってくれた」(看護師/30歳)

・「彼が疲れ気味だったので心配したら、『二人の将来のために頑張らなきゃね』と返してくれたのはうれしかった」(派遣社員/25歳)

▽ 彼女が心の支えになってくれているのでしょうね。家族になってもうまくいきそうです。

付き合ってから幸せ



私と付き合って楽しいのかな……。そんな不安を一掃してくれるのは、彼のこんな一言。

・「『付き合うって、こんなに幸せとは思わなかった』と、私の誕生日にメッセージをくれた」(貿易事務/27歳)

・「もともと彼女はいらないと言っていた彼なのに、付き合ってみたらすごく幸せだと言っていたのでホッとした」(施設管理業務/25歳)

▽ 幸せだと言えるのは、彼女の内面も好きだから。これからもさらに仲よくできそうですね。

毎日会いたい

自由が好きな男性にとって、毎日でも会いたいと言える彼女は本命の中の本命です。

・「『一人は嫌だ。○○(私)と一緒にいる毎日がいい!』と甘えてくる彼が可愛いです」(営業/29歳)

・「『毎日会いたいと思う彼女ははじめて』と、軽いと思っていた彼が真剣に言ってくれたこと」(公務員/32歳)

▽ いつも会いたい存在でいられるなんて最高です。マンネリとは無縁のカップルですね。

ずっと一緒にいよう

恋に不安は付きもの。でも、将来を約束する言葉があるだけで彼のことを信じられますよね。

・「付き合うまで長くかかったけど、彼氏が『もうずっと一緒にいようね』と言ってくれて、頑張ってよかったなと思っています」(医療事務/27歳)

・「プロポーズの代わりだけど、『ずっと一緒に暮らそう』と約束してくれたのはうれしかった」(飲食店勤務/34歳)

▽ 結婚の決意が固まったようですね! 彼女さんを大好きな気持ちが伝わってきます。

当記事は女子力アップCafe Googirlの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ