【12星座別】11/30(月)~12/6(日)の運勢 ステラ薫子のタロット占い -月蝕満月が伝えるもの

カナウ


【12星座別】11/30(月)~12/6(日)の運勢 ステラ薫子のタロット占い -月蝕満月が伝えるもの

こんにちは。ステラ薫子です。
11/30(月)~12/6(日)の運勢を、12星座別タロット占いで見ていきます。
週のはじめ、半影月蝕の満月から始まり、12月へと突入する今週は、少しバタバタする人が多いかもしれません。
目に見える形にリスト化すると、気持ちに余裕が生まれます。
まずは2020年のうちに終わらせたいことをノートにリスト化してみましょう。
「もう残り1か月だ」と考えるのではなく「ゆっくり1か月を楽しむ」というゆとりを大切にしましょう。
今週も、3密リスクの高い場所を避ける、感染対策を行う、オンラインを活用する等で、安全に過ごす工夫を行ってくださいね。

目次

おひつじ座(牡羊座)


牡羊座

あなたを導く今週のタロット


総合運



今週のメッセージ「優しい楽しさを求めて(カップのプリンセス)」

親切な意識からの行動によって幸せが見つかる週です。できそうなことを見つけたら、そっと手を差し伸べてみましょう。
自分から楽しむような気持ちで、気軽に動くことがチャンスアップのカギに。

恋愛運



今週のメッセージ「幸せを求め前に進んで(ワンドの3)」

思い切りよく踏み出すことで、幸せが見つかる週です。ためらっていると時間ばかりが過ぎてしまいます。
準備が整うのを待たないで、できることから動いてみましょう。動き出すと見つかるものが。

おうし座(牡牛座)


牡牛座

あなたを導く今週のタロット


総合運



今週のメッセージ「自分のペースを保って(節制)」

ゆっくりと状況や運気が整っていく週です。急がないで自分にとって居心地のよいペースで動くよう意識してみましょう。
何が起こってもあわてないで、身近に見つけられるチャンスを探してください。

恋愛運



今週のメッセージ「少し先を考えて動いて(ワンドの2)」

将来どうなっていきたいのかを考えることで、楽しさが増していく週です。
楽しさを感じられる選択を常に心がけてください。
今のことにばかり気を取られない余裕を作れば、幸せを見つけられます。

ふたご座(双子座)


双子座

あなたを導く今週のタロット


総合運



今週のメッセージ「休むことで運気を回復(ソードの4)」

動くときは思い切り動いて、休むときはしっかりと休むことが大切な週です。
どんなに忙しくても、きちんと休憩を取るよう心がけること。体を休められるときに、心もゆるめてリラックスをさせて。

恋愛運



今週のメッセージ「意志の力で幸せを得て(ミラクル)」

しっかりと努力を重ねた先に、大きな幸せが見つかります。
自分が相手に対してどう感じているのかを見きわめて、意志を伝えることが大切な週です。
進みたい方向へと進むためには、強い気持ちを。

かに座(蟹座)


蟹座

あなたを導く今週のタロット


総合運



今週のメッセージ「活発さで運気を高めて(ワンドの5)」

動けば動くほど楽しさと喜びが増えていく週です。
スポーツや運動はもちろん、議論など言葉での活発さも運気アップのカギになります。
エネルギーを使うと、さらに多くのエネルギーが生まれます。

恋愛運



今週のメッセージ「立ち止まって幸せ探し(ディスクのナイト)」

現実をきちんと見すえて進むことが、恋のチャンスにつながる週です。
動きすぎずに立ち止まって状況を見る余裕を作りましょう。
理想を叶えるためには、今の自分が立っている場所をよく観察して。

しし座(獅子座)


獅子座

あなたを導く今週のタロット


総合運



今週のメッセージ「よく聞いてから判断を(ソードの8)」

まわりの状況を探っていくことで、次に進むきっかけをつかめる週です。
立ち止まって状況を見ながら次の一手についてよく考えてみましょう。聞こえてくる情報は、公平な視点で分析してください。

恋愛運



今週のメッセージ「理性を大切にした恋を(女教皇)」

感情に走りすぎると後悔が生まれてしまうので気をつけましょう。
理知的に考える余裕を持つことで、自分にとって本当に幸せを感じられる恋が手に入る週です。
落ち着いてまわりを見渡しましょう。

おとめ座(乙女座)


乙女座

あなたを導く今週のタロット


総合運



今週のメッセージ「バランスよく動くこと(正義)」

何かひとつに集中をしすぎるのではなく、全体を見つつバランスよく進んでいくことで運気が高まる週です。
自分の軸を持ちつつまわりにあるものを適切に判断して、よりよい居心地を求めて整えて。

恋愛運



今週のメッセージ「周囲を見つつ前進して(ディスクの2)」

自分とまわりの人達、相手と他の人を比べることで、自分にとって何が幸せかが見えてくる週です。
他人を羨むのではなく周囲を観察しながら、幸せの形を考えてみると、よりよい恋が手に入ります。

てんびん座(天秤座)


天秤座

あなたを導く今週のタロット


総合運



今週のメッセージ「過去の努力を形にして(審判)」

がんばってきたことにはよい成果が得られる週です。
棚からぼたもちのようなことは望まないで、自分がやってきたことを形にするよう意識しましょう。
過去の自分からの贈り物を、素直に受け取って。

恋愛運



今週のメッセージ「思い切って決めて前へ(ソードの1)」

始めたい恋や変えたいことがある人は、思い切って決断をしましょう。
前に進む意欲によって、恋の力が高まっていきます。相手の出方や反応を見るのではなく、自分が幸せだと感じられる選択を。

さそり座(蠍座)


蠍座

あなたを導く今週のタロット


総合運



今週のメッセージ「優しさ優先で行動して(カップのクイーン)」

広く優しい心で受け止めることで、運気が高まっていく週です。
どんなことに対しても、ゆったりと余裕あるイメージで行動しましょう。
温かい心を込めて動けば、どんな問題も解けていきそうです。

恋愛運



今週のメッセージ「恋を確実に積み重ねて(ディスクの8)」

ゆっくりと信頼関係を深めていくことで、恋愛運が高まる週です。
時間をかけて相手と向き合って、お互いの理解を深めてください。
特別なことをするのではなく、普段の自分を見せることが大切です。

いて座(射手座)


射手座

あなたを導く今週のタロット


総合運



今週のメッセージ「強い意志と情熱で前へ(ワンドのクイーン)」

他の誰かに頼るのではない自分自身の強い意志によって、状況が前に進んでいく週です。
困難に直面している人は、何を求めているのかを改めて考えて。
ここぞというときに、前に出る勇気を持って。

恋愛運



今週のメッセージ「自信を持って前に出て(皇帝)」

状況に流されないで、自分が望むことをしっかりと伝えることで運気アップの週です。
積極的に前に出ることが、チャンスを生み出すきっかけに。後悔をしないためにも、堂々とした態度で行動して。

やぎ座(山羊座)


山羊座

あなたを導く今週のタロット


総合運



今週のメッセージ「無理ではない範囲内で(ソードの10)」

思いつめるとつらくなってしまいます。気持ちを楽に持つことが運気アップにつながる週です。
大切なのは他の誰でもない自分自身です。負担にならない範囲でがんばりながら、のんびり進みましょう。

恋愛運



今週のメッセージ「落ち着いて考えて行動(隠者)」

あわてて動いてしまうと、見落としてしまうものがありそうです。
落ち着いて相手と自分を見つめる意識が、今週の恋愛運を高めるポイントになります。
自分にとっての幸せは何か探してみましょう。

みずがめ座(水瓶座)


水瓶座

あなたを導く今週のタロット


総合運



今週のメッセージ「できることからクリア(ソードの7)」

きちんと自分の実力を発揮することで、問題なく進める週です。
なんとなく取り組まないで、目標を定めて進むことができれば、より多くの成果を得ることができます。
できそうなことから片付けて。

恋愛運



今週のメッセージ「情熱を込めて一歩前に(ワンドの1)」

一歩踏み出すチャンスが見つかる週です。幸せな恋を手に入れるために、受け身にならずに自分から前に出ることが大切です。
強い意志と情熱を込めて、今までとは違う強い気持ちで行動してください。

うお座(魚座)


魚座

あなたを導く今週のタロット


総合運



今週のメッセージ「迷わず真っ直ぐ進んで(戦車)」

立ち止まらず真っ直ぐ進むことで運気が高まる週です。
まず最初に目指す先を定めて、道筋を確認してください。ある程度見えたら行動を起こして。
考え込むよりも、動いた先に幸せが待ってます。

恋愛運



今週のメッセージ「つながりを深めて次に(ディスクのクイーン)」

幸せを次につないでいくことが大切な週です。
未来の約束や日々の連絡によって、関係はゆっくり深まっていきます。
目に見えないあいまいな感情に惑わされずに、具体的なつながりを求めて動いて。
(ステラ薫子/占い師)
(itabamoe/イラストレーター)

当記事はカナウの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ