君が彼女で良かった…♡と男性が思う「女性の神対応」って?

ハウコレ



魅力的な彼女を持てば、彼も節々で「この子と付き合ってよかった~!」と幸せをかみしめるもの。そして魅力の高い女性は、普段から彼のみならず周りに対して神対応が多いんです。そこで今回は、彼をメロメロにする「女性の神対応」について解説していきたいと思います!

■困っている人に声をかける
人柄のよい女性は、周りに困っている人がいれば自分から声をかけるもの。気遣いの塊で優しいその姿を見れば、彼も誇らしく思うのは当然ですね。こんないい子と付き合えて幸せだな……♡と思い、改めて彼女への愛を実感するはずです。

■他の人がいる前で彼を褒める
魅力の高い彼女は、他の人がいる前でも彼のことを積極的に褒めるもの。まさに彼を立てられる魅力的な女性といったところで、その神対応には彼も感激してしまうでしょう。

誰だって他の人がいる前で褒められれば、誇らしくて嬉しいですよね。そんなふうに気持ちをみたしてくれる彼女がそばにいてくれれば、彼も幸せでいっぱいです。

■彼の友達にも好意的に接する


彼の友達に対して好意的に接することができるのも、彼にとっては彼女の神対応の一つ。魅力の高い彼女のことは、彼も友達に積極的に自慢したくなるでしょう。

そして実際に紹介したときに彼女が愛想よく接していれば、ますますいい気分になるもの。最高の彼女かよ……と思い、ひたすらその魅力にメロメロになってしまうでしょう。

■「いつもありがとう!」と定期的に感謝を伝えてくれる
定期的に感謝をしっかり伝える女性の対応も、彼女の神対応の一つですね。「いつもありがとう!」と笑顔で伝えてもらえれば、その性格のよさに彼はすっかり夢中になります。幸せすぎて大丈夫かな……なんて要らぬ心配をするくらい、彼女の魅力に酔ってしまうものです。

神対応ぶりが素晴らしい女性が彼女なら、彼も大満足ですよね。そんな素敵な彼女になることは、誰にとっても理想的なことです。ぜひ以上のような神対応を普段から意識して、彼にはたっぷり幸せを感じてもらいましょう♡

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ