おうち時間をおしゃれに♡30代40代向けのリラックスコーデ15選

folk

30代40代向けのリラックスコーデ特集


外が寒くなるにつれておうち時間も長くなってくるこれからの季節。おうちでのリラックスコーデもおしゃれを意識してみませんか?

今回は、30代40代の大人女性がおうち時間をおしゃれに過ごせるようなリラックスコーデをご紹介したいと思います。ぜひ最後までチェックしてみてください。

30代40代向けのリラックスコーデ15選

30代40代向けのリラックスコーデ【パンツ】


撥水コーティング セットアップニット

zozo.jp

着心地が楽チンなセットアップニット。

トップスがタートルネックだと、ラフさの中に大人の落ち着きも感じられるので野暮ったくならないのがいいですね。

WEB限定/ケーブルニットパンツセットアップ

zozo.jp

ケーブルニットのセットアップは、女性らしいやわらかい印象の着こなしが楽しめます。

トレンドのレイヤードスタイルでおうちコーデもワンランク上に格上げ。

ポンチョ&タートルアンサンブルニット

zozo.jp

ポンチョとタートルトップスのアンサンブルで、楽チンな着心地とは裏腹にこなれ感のある着こなしを。

単品でも使えるからコーディネートの幅も広げてくれますよ。

ケーブルニットチュニック

zozo.jp

カラーニットで冬に映えるコーディネートを作り、お家の中でも気分を上げちゃいましょう。

グリーン系のカラーは、可愛すぎないから大人女性でも扱いやすいです。

ケーブルフリンジニット

zozo.jp

フリンジ加工が印象的なニットトップス。

ワイドパンツとのラフな組み合わせでも地味にならず、おうちの中でも気分が高まるようなおしゃれコーデが楽しめます。

30代40代向けのリラックスコーデ【スカート】


 フリンジニットスカート

zozo.jp

ニットアイテムもスカートでレディライクに着こなし。

裾のフリンジでこなれ感を出してくれるニットスカートなら、シンプルなワントーンコーデもトレンドライクに仕上がります。

サイドスリットタートルケーブルニット

zozo.jp

ドット柄スカートでほんのり可愛い大人のレディースコーデを作るのもいいですね。

ゆったりシルエットのニットトップスを合わせて、ゆるっと着こなすのが女っぽさのポイントです。

ボンディングサイドジップフードプルオーバー

zozo.jp

ボーイッシュなフードプルオーバーもドット柄スカートで可愛く着こなしましょう。

こちらのフードプルオーバーはサイドがジップになっているので、スカートとも馴染みやすくバランスが取れます。

ケーブル編みスカートセットアップ

zozo.jp

ケーブル編みニットがキュートなセットアップ。

スカートが細身のシルエットだから、上下ニットでも野暮ったくない大人のリラックスコーデが楽しめるアイテムです。

ニットミディーフレアースカート

zozo.jp

ニットスカートもプリーツ加工が施されていると大人っぽく品のある着こなしが楽しめますよ。

スウェットトップスとのラフな組み合わせもおしゃれに見えます。

30代40代向けのリラックスコーデ【ワンピース】


サイドティアードシャツワンピース

zozo.jp

サイドがティアードになっていて、女性らしいふんわりとしたシルエットを作れるシャツワンピース。

きちんと見えもするシャツワンピースなので、急なお出かけにもそのまま対応できます。

Coラガーシャツワンピース 916243

zozo.jp

ブルーのシャツワンピースでおうちの中でも気分を上げたいですね。

とっても綺麗に映えるブルーの色味が、シンプルで楽チンなワンピースコーデでもおしゃれを楽しませてくれるんです。

static care/マキシニットワンピース

zozo.jp

おうちの中でのリラックスコーデにワンピを使うなら、パンツを合わせるのがおすすめ。

動きやすさが出るので、ストレスフリーに過ごすことができますよ。

異素材コンビニットマキシワンピース

zozo.jp

レイヤードするボトムをパンツからスカートに変えるだけで、ぐんと女度が上がりますね。

ワンピースとスカートのカラーを統一しているから、シンプルながらもトレンド感のあるリラックスコーデに仕上がっています。

AラインVネックキャミワンピース

zozo.jp

キャミソールワンピースはどのトップスを合わせるかでコーデの雰囲気が変わるので、毎日違った着こなしが楽しめる魅力のアイテムです。

マンネリしがちなおうちコーデも毎回新鮮味が出ますよ。

30代40代向けのリラックスコーデまとめ


いかがでしたか?おうち時間が増えるこれからの時期におすすめの30代40代向けリラックスコーデをご紹介しました。

おうちの中だからといって適当な服になってしまわず、おしゃれな服を着て気分を上げてみてくださいね。

当記事はfolkの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ