中居正広&本田翼、韓国カップルの記念日の多さに驚愕

※画像は『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』公式Instagram(@4747love_tbs)より

 

11月26日放送の『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBSテレビ系)は総集編を放送。中居正広は韓国人カップルの記念日の多さを見て、思わず「これ、人が死んでからのやつじゃない?」と語った。

 

「49日とかさ、3回忌とか7回忌じゃないの」

「韓流ドラマのような恋愛をしている」というのは、韓国人の彼氏がいる井上ユリナさん。彼氏は9歳年下、22歳の大学生と聞いて「やりましたねー!はい、ねじこみましたー!」と興奮する中居と、目を閉じてうれしそうに上を見上げる本田。「付き合って500日経ちましたね!」という井上さんに、本田は「えっ?そういう数え方?」とビックリ。「告白デー」「22日記念日」「49日記念日」など、1年に15日もあるという韓国カップルの記念日の一覧表を見て、「これ、人が死んでからのやつじゃない?49日とかさ、3回忌とか7回忌じゃないの。これ命日からでしょ!」と、中居は思わずツッコミを入れる。本田は「初雪いる?」と、「初雪記念日」に疑問を持った様子。

 

100日記念日に彼氏と一緒にオリジナル香水を作りにいったという井上さん。「お互いが付けてほしい香水を作って、お互いにプレゼントする」と聞いて、本田は「付けてほしい……はぁ~」と感心。300日記念で、おそろいの靴を買い、「03:22」と記念日を刺繍した写真を披露した井上さんに「3時22分?」と、ふざける中居は「うわ大変!こんなやるんだ。考えられないな」と、あきれて顔を掻いた。400日記念には彼氏がサプライズ。仕事帰りの井上さんがバスを降りたところで、カメラを回しながらプレゼントをくれたという。中居は「ドッキリとかサプライズとかそういうの好きなんだ」と呟き、本田に「これは悪くない?こういうサプライズは」と尋ねる。

 

本田の答えは「ちょっとうれしいです」。グッチの香水と観葉植物をもらったと聞いて「グッチー、うれしいー」と、穏やかな笑顔を浮かべた本田。そしてこの日不在の宮川大輔の代わりに、「顔を見たー」と叫ぶはずが「顔を見たくなーい!」とあまのじゃくに叫んだ中居であった。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ