第1子妊娠中・平野ノラ、体重10kg増報告「げろげろ~」

Entame Plex



現在妊娠中のお笑いタレントの平野ノラが22日、オフィシャルブログを更新。

妊娠7ヶ月で貧血と診断されたことや現在の体重を明かした。

「鉄不足」と題して更新したブログ。平野は「普段から低血圧なんですが 妊婦になって7ヶ月とうとう病院で貧血と言われてしまいました」と明かし、「げろげろ~!」とコメント。

鉄剤とビタミンC、サジーの炭酸割りの写真とともに「原平さんに3000点!って感じで鉄分持ってかれてるのでしょうね 自分がんばるんばー!」と述べ、「OKバブリーマタニティアドベンチャー」とブログを締めくくった。

また、次に更新したブログでは「我が胎児よ!これが フカヒレだ!次はいつになるかわからんぞ!いつもより多めに噛むぞよ」とフカヒレを食べた様子や、「とうとう!体重が10キロ増量しました」と体重計に“64.3kg”と示されている写真を公開。

平野は「お医者さんは遠い目をしてますが...全てを受け止めて バブリーマタニティーアドベンチャーしてます」とコメントしながら、「今の所健康で順調ならキリの良い数字だし 祝と言わせください!」とブログを締めくくった。

これらの投稿にファンからは「大丈夫ですか?鉄分 大切です!」「ノラさんどうか無理なさらずに体を労わってくださいね」「便秘になりやすいみたいなので、食物繊維も多めに取って頑張って楽しい妊婦生活を」「出産の時も輸血ギリギリだったから、今のうちに予防できることして、母子共に元気に産んでちょんまげ~」「鉄分は、明治の梅ゼリー食べてました!」などの声や、「祝10㎏…きちゃいましたね」「いろいろと大変な世の中の状況ですが、お互い無事に元気な赤ちゃんを産めますように」「産後は行けないから今のうちって友達が誘ってくれて、1ヶ月に食べ放題5回行きましたよ」「しっかり食事管理出来ているのが凄いです。元気でバブリーな子が産まれますように願っています」「スクスク育ってますね!ノラさんも…」「私は産前14キロ増えましたが、毎日育児が大変過ぎて半年で15キロ減りました!すぐ減るから大丈夫ですよー」「どうか自分を労って絶対無理せずマタニティライフころがしてねー」などの声が寄せられている。

平野は10月30日に更新したブログにて、「わたくし平野ノラ42歳 この度、赤ちゃんを授かりました」と妊娠したことを報告している。

当記事はEntame Plexの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ