『恋ステ』カップル“なのかじ”が入籍!特番の配信決定

Entame Plex



テレビ&ビデオエンターテインメント「ABEMA(アベマ)」は、大好評配信中のオリジナル恋愛リアリティーショー『恋する?週末ホームステイ』シリーズ(以下、『恋ステ』)の特別番組『12.15なのかじ結婚式in恋ステ』を、12月15日(火)に独占配信することを決定した。

『恋ステ』シリーズは、遠く離れた街に住み、出会うはずのなかった高校生の男女が、週末だけの“恋の旅”をする「ABEMA」オリジナル恋愛リアリティーショー。番組を通して映し出される現役高校生たちの本気の恋模様は多くの共感を呼び、現在配信中の最新シリーズ『恋する?週末ホームステイ 2020 November』にてシリーズ第15弾を迎えるなど、若年層を中心に絶大な支持を得ている。なお、出演する現役高校生たちのピュアな恋模様を見届ける“ピュア恋見届け人”として、おかずクラブのゆいPとDa-iCEの工藤大輝、THE RAMPAGE from EXILEの藤原樹が番組MCを務めている。

2018年に配信した『恋ステ』シリーズ第3弾に出演し、見事カップルとなった“なのかじ”こと、梶田冬磨(かじ)と青木菜花(なのか)が、3年弱の交際期間を経て、このたび入籍を発表。「なのかのことが大好き

です」と、かじからの雪の告白から始まった2人のピュアな恋模様は、たくさんの視聴者の支持を集め、2018年に実施した「#恋ステ総選挙」では堂々のNo.1カップルに輝くなど、SNS世代を中心に人気を誇る“なのかじ”。そんな2人の門出を祝い、『恋ステ』メンバーや視聴者の皆さんなど、みんなで祝う結婚式を特別番組としてお届けする『12.15なのかじ結婚式in恋ステ』を、12月15日(火)に配信する。なお、2人の入籍に際し、初回シリーズより番組MCを務めるゆいPは「正直、先越されたー!!!という気持ちもあります(笑)自分

がMCをやっていながらいうのもなんなんですが、本当にこういうきっかけで結婚ってあるんだなと。めちゃくちゃ嬉しかったです!心からおめでとう!!!!」と祝福の言葉を送っている。

本番組には、『恋ステ』の歴代出演メンバー約20名が参加し、“なのかじ”の晴れ姿を見届けるほか、『恋ステ』出演者や制作スタッフからの「恋ステ裏トーク」と称した、懐かしの『恋ステ』名場面の裏側を紹介するなど、今だから話せる“なのかじ”の裏話トークも実施予定です。また、歴代メンバーたちによるスペシャルコンテンツや、視聴者の皆さまからのおめでとうメッセージの募集など、視聴者参加型企画も予定している。

なお、『シーズン3男子独身最後の夜パーティー』と称し、シリーズ第3弾に出演した仲良しメンバーのかじ(梶田冬磨)・まさ(藤村政貴)・れお(馬越零生)が集合。出会いから入籍までを知る3人ならではの男子トークや入籍報告の様子を、12月1日(火)より『ABEMAビデオ』にてお届け。

“なのかじ”がどんな出会いを経て恋に落ちたのか、『恋ステ』シリーズ第3弾はただ今『ABEMAビデオ』にて配信中。特別番組とともに、最新作『恋する?週末ホームステイ 2020 November』もぜひお楽しみに。

(C)AbemaTV,Inc.

当記事はEntame Plexの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ