小倉優子が復縁ニオわせ? インスタ写真に恐怖の声「気づかなかった…」

まいじつ

小倉優子 
(C)まいじつ 

タレントの小倉優子が11月25日、自身のインスタグラムを更新。7月に第3子となる男児の出産をしたことで、しばらく休んでいた芸能活動の再開を報告した。しかしネット上では、写真に写った〝あるニオわせ〟に戦々恐々の声があがっている。

小倉は《昨日は、山口もえさんとバラエティ番組の収録でお会いしました いつも本当に優しくて、大好きな憧れのもえさんです》というコメントとともに、テレビ局と思しき廊下で山口とソーシャルディスタンスを保った2ショットをアップ。2枚目には、全身鏡越しの自身の写真を掲載するとともに、《少しずつですが仕事を再開していきます》と報告し、《久しぶりのバラエティ番組は緊張するかなぁと思いました、楽しかったです お仕事をいただけることに感謝しながら、楽しく頑張ります》と健気に意気込んでいる。

結婚指輪をはめているだけで騒がれる


小倉といえば、今年の3月ごろより、夫と別居中だと各週刊誌で報じられていることは周知の通り。

「小倉の完璧主義に夫がついていけなくなった、子どもの〝お受験〟のために復縁しようとしているなどと邪推されていますが、当の小倉は3月12日のインスタで《夫を支える妻として至らない点がありました》などと簡素に報告するのみ。これといった続報も出ないまま、笑顔で活動を続ける彼女に対し、『何やってももう怖い』『怖いんだよゆうこりん このかわいらしい笑顔の裏で…』と〝腹黒い〟イメージが先行する人が急増しています」(芸能ライター)

実際に今回の写真でも、左手薬指にはめた〝結婚指輪〟が写っていただけで、

《お、指輪見せつけてんね》
《指輪見せつけてコワー》
《旦那に離婚したいと懇願されてる状況の中メディアで指輪アピとか おー怖い》
《指輪を見せるためにはこの自撮りだったんじゃない》
《こういうのがニオわせってやつかい!? 勉強になります!》
《そういう意図の写真なのか。全然気づかなかった!》

などと、〝ニオわせ〟を指摘する声が相次ぐ事態となっている。

3児の母として、たくましく頑張ってほしいものだ。

当記事はまいじつの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ