猫もこたつに入りたい?猫専用こたつ付きみかん「猫と、こたつと、思い出みかん」予約開始だよ | News

イエモネ

猫はこたつで丸くなると言いますが、実際に丸くなっているところを写真に収めたいなんて思う方もいるのでは?猫専用のこたつがついてくるみかん、「猫と、こたつと、思い出みかん」の予約が開始されました。保護猫活動の支援金にもなるみかん、一緒に温まりながらみかんを楽しんではいかがですか?



猫と、こたつと、思い出みかん



「猫と、こたつと、思い出みかん」は店主が猫好きであったことと、猫とこたつとみかんは日本の冬の風物詩であることから企画した、日本初となる猫専用こたつ付きみかんです。



おまけの猫専用こたつは段ボール製になっており、足を差し込むだけで完成。ちゃんと天板もついており、おうちにある布をこたつぶとんのように天板との間にはさむだけで、おうちの猫ちゃん専用のコタツができあがります。



「猫と、こたつと、思い出みかん」でお届けするみかんは、太陽の光をたっぷりと浴びた和歌山みかん。

有名な「有田みかん」と、有田みかんと同じ品種で近隣地域で育てられている、甘酸っぱくて味の濃い「土生(はぶ)みかん」「天田みかん」の3種類のうち、いずれか1種類5kg入りです。

フォトコンテストもあるよ



撮影した写真は「#猫とこたつと思い出みかん」のハッシュタグをつけてインスタグラムまたはツイッターに投稿すれば、可愛い写真(動画でも可)を投稿した方3名に話題の「ネコ神社ハウス」が当たるフォトコンテストも開催。なお、投稿する写真はおうちの人間用こたつと猫ちゃんの写真でもOKですよ。



「猫と、こたつと、思い出みかん」は、猫というか可愛い存在あっての商品であることから、売り上げの2%が保護猫活動の支援金としてネコリパブリックへ寄付されます。またフォトコンテストも同じように、1投稿につき2円が不幸な保護猫をなくすために寄付されます。

猫と、こたつと、思い出みかん
2020年度分予約受付:2020年12月3日(木)まで
楽天:
https://item.rakuten.co.jp/chicken-nakata/10001438/
本店:
https://chicken-nakata.jp/shopdetail/000000000091

[PR TIMES]

>>>予約をしないと完売必至!2021福袋おすすめ10選

>>>【ランキング】暮らしに猫の癒しを!人気猫グッズTOP15

>>>【猫型湯たんぽ】電子レンジでまるで猫を抱いているかのような温もり!〈キャットウォーマー〉が登場だよ | News

当記事はイエモネの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ