髙橋佳子「オヤジギャグも言っちゃいます(笑)」 クールな見た目に驚きの素顔!

ananweb

今、注目の女の子を紹介する『anan』で連載中の「イットガール」。今回はモデル、女優の髙橋佳子さんです。「芯の強さを感じる松岡茉優さんに憧れています」と語る髙橋さんの素顔に迫りました。
■ 表現の幅をグンと広げて、今後は女優として演技に挑戦!

モデルとして活躍中の髙橋さん。今後は、演技にも意欲的。「まだ表情や動きに慣れず、戸惑うこともあります。私自身が思っていることを口に出せないタイプなので、オープンに話す役や、男性をたぶらかすような悪女役にいつか挑戦してみたいです」。

クールな見た目からは想像できないギャップも。「暗い人に見られがちですが、お喋りですし、オヤジギャグも言っちゃいます(笑)」。30歳までに実現したいことも意外! 「パラグライディングをしたい。海外で綺麗な景色を見ながら空を飛びたいです」

■ 12時間やることもあるクロスステッチ。

没頭できてストレス発散に最高。夢中になりすぎて体が痛くなります(笑)。

■ 筒井康隆さんの本が好きで集めています。

読むのが難しいものもあるけど、鋭い表現や刺激的な文章がクセになる!

■ 1日でやかん1杯分のドクダミ茶を飲みます。

水筒に入れて現場に持参することも。便秘が解消して肌荒れも治りました。

たかはし・かこ 1998年生まれ。ライフスタイル系コスメブランド『OSAJI』のビジュアルモデル他、モデルとして活躍。今後は女優活動にもご注目。Instagramは@kako_takahashi

※『anan』2020年12月2日号より。写真・小笠原真紀 取材、文・上野三樹

(by anan編集部)

当記事はananwebの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ