Snow Man向井康二、藤原さくらと“熱愛匂わせ疑惑”でファン動揺「もう確定じゃん」

wezzy


 Snow Man・向井康二とシンガーソングライター・藤原さくらが、SNSで熱愛を“匂わせている”として、ネットで物議を醸している。

向井は11月21日に更新した有料ブログに、公園らしき場所で撮影されたコーディネート写真を投稿。すると、一部ファンが藤原が17日に公開したインスタグラム投稿に写っている公園と同じ場所ではないかと指摘し、匂わせ疑惑が浮上していた。

向井はかねてより藤原のファンを公言。今年1月20日に放送された『Love music』(フジテレビ系)では藤原の「流れ」という曲に影響を受けたと話していた。同曲は藤原のインディーズ時代の楽曲であり、かなりコアなファンであることが伺える。

また、10月10日に生放送された『シブヤノオト and more FES.2020』(NHK総合)には、Snow Manと藤原がともに出演していたのだが、視聴者からは「こーじ、さくらちゃんに手振ってない?」と目敏い指摘が。さらに、2019年8月に公開されたジャニーズJr.公式エンタメサイト「ISLAND TV」の動画で、向井が藤原のツアーグッズであるTシャツを着用していたこともあった。

藤原へのファン心を隠さない向井について、多くのファンは温かい目で見守っていたのだが、匂わせ疑惑となると話は別のようだ。藤原は通常インスタグラムのコメント欄を開放しているが、匂わせ疑惑が浮上した投稿のみ閉鎖されたことも「もう確定じゃんって思っちゃうよ」とファンの不安を倍増させていた。

結局、ファンの間で匂わせだと指摘された公園について特定作業が行われた結果、それぞれ別の公園だと結論づけられ、今回の疑惑は白ということで落ち着いているようだが、ネットに上げる写真一つとっても決して油断できないアイドルは大変だ。

Snow Manといえば、かつて渡辺翔太とタレントの佐野ひなこがSNSで匂わせをしているとしてファンが激怒したこともあった。

2人は同日に有料ブログやインスタグラムで似た「いくら」の写真を公開したり、「ISLAND TV」で渡辺が中国語を練習している動画が公開された日に佐野もインスタグラムで「中国語」とつづった投稿をしたことから匂わせ疑惑が浮上した。

これを受けて佐野はインスタグラムのコメント欄やストーリーズで匂わせ疑惑を否定。

<しないから!なに匂わせって>

<前回の投稿で同期の子と一回、親友の子と一回の2回行った最近見つけたおいしいお寿司屋さん 29日深夜オンエアーの中国語の番組の衣装を投稿して憶測いろんなこと言われてきても大抵スルーできるから大丈夫です でもいい気分ではないので今後やめていただきたいな>

一枚の写真から匂わせ疑惑を感知するファンの観察力には目を見張るが、明らかにこじつけで当事者に迷惑をかけている場合があるのも事実。今回の件にしても、藤原にしてみればいい迷惑かもしれない。

当記事はwezzyの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ