癒されるぅ~心をつかむ「LINEのキュンワード」4つ

ハウコレ

男性はマメではないことが多いですが、好きな女性からのLINEはうれしいもの。男性はどんなLINEを女性からもらうと癒されるのでしょうか。会えないときも男性をキュンとさせるLINEワードをチェックしていきましょう。

■○○くんに会いたいな
女性は会いたいというのを控えてしまう傾向があります。なぜなら忙しい彼を困らせたくないから。しかし男性からしてみると、あまりにも会いたいと言ってもらえないのは、寂しくないから、自分に興味がないからかと不安になってしまう人も。たまには女性から会いたいといってほしいという男性も多いので、LINEでも「〇〇くんに会いたいな。」と言われるとうれしいのです。名前をあえて呼ぶことで、さらにキュンとさせちゃいましょう!

■声が聞きたいな
電話したいとストレートに伝えるのもダメというわけではありませんが、「声が聞きたいな。」というと、男性は電話したい、会いたいけどはっきり言えずに気を遣っている姿にキュンとしてしまうようです。忙しい人には「ちょっとだけ声が聞きたいな。」と甘えてみるといいかもしれません。

■お礼の言葉
男性は自分がデートプランを立てたり、お店を予約したりした場合、デートが楽しかったかな?とあとから気にしている人も多いのだとか。そのため、デートの後に「今日は楽しかった。ありがとう。」とお礼のLINEにキュンキュンしてしまうのです。「○○が美味しかった。」「○○の景色が綺麗だった。」など一言添えてお礼をいうとさらに喜びます。

■スタンプやハートの絵文字もキュン!
LINEといえばスタンプ。自分で打つのが恥ずかしい人は「会いたい」や「声が聞きたい」をスタンプで表現してみるといいでしょう。また、ハートの絵文字も男性はテンションが上がります。ハート絵文字の使いすぎはよくないですが、「おはよう♡」「お疲れ様♡」「おやすみ♡」といった挨拶のあとや、「頑張ってね♡」といった応援のときなどに使ってみては?会えないときも彼をLINEでキュンとさせることはできます。会えないときはLINEで彼を癒しましょう。また言葉だけではなくスタンプや絵文字も上手に使いこなしていきましょう。(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ