【今週の運勢/やぎ座】「満たされたい、もっと。」ミモット星占い(11/30-12/6)

ウレぴあ総研

今週は「試み」がテーマとなり、やってみたかったことに挑戦できたり、これまでの自分とは一味違う動きを取り入れられるでしょう。

外に視点を向けましょう。好奇心をくすぐられる何かを見つけられそうです。ワクワクできそうなことは即行動が吉です。

■やぎ座 2020年11月30日(月)~12月6日(日)の運勢

焦燥感に駆られることがありそうなものの、問題解決に取り組むと意外に簡単にできたり、有意義な発見も期待できます。

率先して動いてみることや、広い視野を持つことを大切に。不安を払拭できるでしょう。

週の始まりは実質的なところに重きが置かれ、多少シビアになりやすいものの、自分が身につけるべき技や思想が見つかりそうです。自己鍛錬を促して吉です。

木金あたりは、未来に向けての足がかりが生まれそうです。自分に足りないものを探し出せたり、画期的なアイディアに恵まれることも。意欲的になって吉です。

週末にかけては、あれこれ改善が進みそうです。また、活動を絞り込むことで良い刺激を与え合えるでしょう。

ラッキーアイテムは、おみくじ、ホッカイロ

当記事はウレぴあ総研の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ