おかずクラブ・オカリナ、前代未聞の占い結果「股間が強」に赤面

※画像は、フジテレビ公式Twitter(@fujitv)より

 

11月25日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に、おかずクラブのオカリナとゆいPがゲスト出演し、天星術占いの星ひとみにオカリナの未来を占ってもらったところ「股間が強(きょう)」となった。

 

星ひとみ、オカリナの未来は「股間が強!」

「サービス精神が少ない星」と言われたオカリナは「確かに人を喜ばせたいとか1回も思ったことがないですよ」とぶっちゃける。さらに「本来だと“金・財・欲”によって上昇する人」と言われると「メチャクチャな金持ちになりたいんですけど」と欲望をさらけ出し「ここからどうしたらいいのか分からないんです」と尋ねる。すると星は「まずは“ここまで”とか、目標の順番を“ちょっと叶えられる+アルファ”上に目標を立てていくんです。それを点にしていくと必ず線になって、オカリナちゃんの場合ここ10年かけて自分が願ったこと全部叶います!」と金持ちになるためのアドバイスをおくった。

 

また「オカリなちゃんの場合は……股間だ」と占う星。このパワーワードにオカリナとゆいPは「股間!?」とキョトン。星は「緩い人というのがいるんです。“漏らしやすい星”があったり本当にダメなんです。(でも)オカリナちゃんの場合は股間の部分が“強”なんです!」とキッパリ。この前代未聞の占い結果にオカリナは「私股間が“強”なんですか」と少し考えると「や~だ~」と赤面。ゆいPは「オカちゃん使われちゃうよ!」と面白り、これに対しては「別に“股間が強”くらいだったらいいんじゃないですか」とハハハと笑うオカリナ。

 

続けて星は「来年はオカリナちゃんみたいな感覚の人がブレイクする星。時代になります」と占い「へー」と2人を驚かせると「(2人とも)個々としての才能がもっと伸びます。もっと伸びます」とおかずクラブの未来を占っていた。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ