ウーマン村本と松田ゆう姫の熱愛報道に「気性と思想が合いそう」の声

アサジョ


 お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔と、俳優の松田龍平・翔太兄弟の妹でアーティストの松田ゆう姫の交際を、11月26日発売の「女性セブン」が報じている。記事によると、ふたりは真剣交際の模様で、村本はゆう姫を既に故郷の福井にも連れて行き、親しい仲間には恋人として紹介しているという。

SNSで政権批判もいとわない“炎上芸人”と、名優・松田優作の娘で、ふたりの兄はともに売れっ子俳優、母親も女優の松田美由紀という“俳優一家”の末っ子。一見、釣り合わなそうなカップルにみえるが、ふたりの共通の知人の話によると、むしろゆう姫の方が村本にぞっこんのようだ。確かに、掲載された写真を見てみると、ふたりは寄り添ってスマホの画面を見つめたり、ハグしながら顔を寄せ合うなどとても良い雰囲気で、ゆう姫が村本に甘えているようにも見える。

ふたりの交際にネットでは「お似合いだよね…ある意味」「クセの強いカップルだな」「村本のどこがいいんだろう。確かにゆう姫もひと癖あって、その辺の男には惚れないのかもしれんけど…」「いいんじゃないの?思想も合いそうだし」「ゆう姫のようなタイプじゃないと村本とはやっていけないのかも」といった声が上がっており、世間はどうやらふたりの交際には肯定的のようである。

「ゆう姫さんは激しい兄弟げんかをする事もあると報じられており、ハッキリとした気性。過去には好きな男性のタイプとして“自分中心の人”と発言したことがありますが、村本さんはそういうタイプかも。また、母親の美由起さんは村本さん同様に政治的発言をしていますからね。そういう意味では、村本さんは彼女の母親のお眼鏡にはかなっているのかもいれません」(芸能ライター)

となると、ふたりの間にある最大の障壁は龍平と翔太なのかもしれない。妹を溺愛しているようにも見えるふたりの兄が、はたして村本との交際を認めるのかどうか…。もっとも、村本もゆう姫もそんなことを気にするタイプとは思えない(笑)。

(石見剣)

当記事はアサジョの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ