和楽器バンド、ライブBlu-ray・DVD『和楽器バンド 真夏の大新年会 2020 横浜アリーナ ~天球の架け橋~』のダイジェスト映像を公開

SPICE


和楽器バンドが、12月9日(水)にリリースするライブ映像作品『和楽器バンド 真夏の大新年会 2020 横浜アリーナ~天球の架け橋~』より、ダイジェスト映像を公開した。

『和楽器バンド 真夏の大新年会 2020 横浜アリーナ~天球の架け橋~』は新型コロナウイルス感染拡大後、アリーナ規模では国内で初めて開催された有観客ライブ。メンバー・スタッフ・オーディエンスのそれぞれが様々な感染症対策を施しながら、当日会場内では歓声を上げることが出来ないため事前に募集した歌唱映像を用いた演出を取り入れたり、スマートフォンでの撮影/SNS投稿OKなブロックを用意するなど、新しい形のライブの楽しみ方・オーディエンスとのコミュニケーションを提示したライブとなった。

当日はオンラインでの映像生配信も実施されていたが、本作品に収められるのは新たに再編集されグレードアップした映像となっており、8月16日(日)公演の模様全曲が余すところなく収められている。

作品は全4形態でリリースされ、Blu-ray・DVDの各初回盤には60Pのフォトブックと、加えて同公演のライブCDが付属する豪華仕様となっている。また早期購入者特典として先着で付属する、8月15日(土)の公演でのみ演奏された”吉原ラメント”の映像を視聴できる「スペシャルシリアルカード」の絵柄も公開された。

LIVE Blu-ray & DVD『真夏の大新年会 2020 横浜アリーナ~天球の架け橋~』ダイジェスト

当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ