キャメルのワイドパンツに合う冬コーデ!大人のきれいめ着こなし術♪

folk

キャメルのワイドパンツに合う冬コーデ特集


明るめの色合いですが、大人のレディースファッションで様々な合わせ方を楽しめるキャメルのアイテム。今回は、その中でもワイドパンツに注目して冬におすすめの着こなし術をまとめてみました。

キャメルのワイドパンツは、どのように着こなすと大人っぽく見せることができるのでしょうか?お手本になるような着こなしのレディース冬ファッションをまとめてご紹介するので、ぜひチェックしてみてください。

キャメルのワイドパンツ×ニットトップス

冬ならではのキャメルワイドパンツコーデ


ベルト付きコ-デュロイストレ-トパンツ

zozo.jp

コーデュロイ素材のキャメルワイドパンツは、冬ならではのレディースファッションが楽しめます。

コーデュロイはカジュアルな印象ですが、色味がキャメルだと落ち着いて見えるので大人な着こなしも叶いますよ。

白ニットと定番の合わせ方をしても、季節感があればおしゃれに気を付けているように見えるので得ですよね。

トレンドのキャメルワイドパンツコーデ


LE DENIM バギーパンツ【洗濯機洗い可能】◆

zozo.jp

キャメルのワイドパンツに合わせてトップスのカラーもベージュやブラウン系を選ぶことで、今年の冬らしいワントーンコーデに。

使っているアイテム自体はシンプルなものなのに流行を意識した着こなしに仕上がるのが、大人女性にとってうれしいポイントですよね。

キャメルを基調とした冬のワントーンコーデは落ち着いて見えるので大人女性が着ても素敵ですよ。

簡単に作れるキャメルワイドパンツコーデ


リブニットフレアパンツ/イージーパンツ(セットアップ/ニットアップ)

zozo.jp

セットアップ対応のアイテムなら、簡単におしゃれな冬のレディースファッションを作ることができるんです。

ワントーンコーデが大人女性からも人気の今年だからこそ、セットアップにもトレンド感が感じられるんですよ。

リブニット素材のイージーワイドパンツとニットトップスの冬向けセットアップですが、キャメルなら大人っぽさがあるから野暮ったく見える心配がないんです。

こなれるキャメルワイドパンツコーデ


7Gコットンブークレニットパンツ / LAKOLE

zozo.jp

ニットベストを使ったレディース冬ファッションは2021年もトレンドで、すぐに今年の冬らしさやこなれ感のある着こなしを作れると大人女性からも人気です。

ニットベスト単品だけでなく、ワイドパンツとセットで展開されているアイテムもたくさんあるので、好みの合わせ方で冬のおしゃれを楽しめるのがうれしいですよね。

縦長キャメルワイドパンツコーデ


裏起毛ワイドパンツ・テーパードパンツ【セットアップOK】

zozo.jp

キャメルの裏起毛ワイドパンツにロング丈のカーディガンを合わせることで、縦長効果を出すことができるんです。

ワイドパンツは太って見えると思っている方は、この合わせ方を試してみてください。

ロング丈カーディガンが縦のラインを作ってくれるので、細見えが叶うんですよ。

ロング丈カーディガンもワイドパンツのキャメルに合わせた色味のものを使うとまとまりがいいです。

女っぽさが出るキャメルワイドパンツコーデ


ボリュームタックマットワイドパンツ/スカンツ

zozo.jp

スカート見えするボリュームタックマットワイドパンツ。ふわっと広がるシルエットが女っぽさを引き出してくれていますね。

また、ワイドパンツの広がりのおかげで冬コーデに存在感が出るので、白ニットとのシンプルな合わせ方でも地味見えしないのも魅力の一つです。

小物もシンプルなものにして、キャメルのボリュームワイドパンツが主役の着こなしに仕上げてみて。

華やかなキャメルワイドパンツコーデ


ecru レザーライクサテンプリーツワイドパンツ

zozo.jp

冬のレディースファッションを華やげてくれるプリーツワイドパンツ。落ち着いたキャメルの色味でも華やかさを感じられます。

今季人気のレザーライクなサテン素材で、トレンド感も楽しめるアイテムになっていますよ。

レザーライクのサテン素材ならプリーツの上品さも格別なので、着心地が楽なワイドパンツもきれいめに着こなせて、冬のオフィスコーデなどにもピッタリですよ。

着映えするキャメルワイドパンツコーデ


ニットイージーワイドパンツ/フレアーなシルエット

zozo.jp

キャメルのワイドパンツはベーシックなカラーでシンプルなデザインなのですが、真っ赤なニットを合わせていることで着映え力満点のレディース冬ファッションに仕上がっていますね。

赤ニットというと子供っぽいイメージを持っている大人女性も多いと思いますが、足元をパンプスにしてきれいめな部分もしっかりと作ることで、大人ならではのレディース冬ファッションに見せることができるんです。

キャメルのワイドパンツ×シャツ・ブラウス

お出かけのキャメルワイドパンツコーデ


リブケーブルウールニットパンツ

zozo.jp

着心地が楽ちんなリブケーブルウールニットパンツ。落ち着きのあるキャメルをチョイスしてもちょっと部屋着っぽさが気になりますよね。

でも、シックな雰囲気のブラウスでぐっと引き締めながらきれいめに着こなせば、冬のお出かけシーンにも使えるレディースファッションに仕上がるんです。

小物でレオパード柄を入れればこの冬のトレンド感もばっちりに。

目を惹くキャメルワイドパンツコーデ


SACRA/FINE KID MOHAIR PT

zozo.jp

こちらもリブニットパンツを使った冬のリラックスコーデですが、合わせるブラウスを柄ものにすることでより目を惹く華やかさが出ますね。

柄ブラウスといっても黒ベースなので派手過ぎず、大人のレディースファッションでも浮かないのがいいですよね。

ブラウスがきれいめなので、リブニットのキャメルワイドパンツでも部屋着っぽさを感じさせません。

きれいめなキャメルワイドパンツコーデ


バイカラーベルトワイドパンツ

zozo.jp

ワイドなシルエットだけどハイウエストだから、コーデをすっきり見せてきれいめな冬のレディースファッションを楽しめるバイカラーベルトワイドパンツ。

その名の通りバイカラーのベルトもアクセントになっていて、スタイルアップ効果も期待できますよ。

柄ブラウスで着映えを狙っても品のあるレディース冬ファッションに仕上がります。

地味見えしないキャメルワイドパンツ


ステファニーストレートワイドパンツ

zozo.jp

今年は、冬も引き続き人気のワントーンコーデにチャレンジしたいですね。

キャメルのワイドパンツを使ったワントーンコーデで地味さが気になるなというときは、柄ブラウスを合わせてみて。

もちろん、柄の配色はキャメルに合わせた同系色のものをチョイス。

そうすることで、キャメルのワントーンコーデも地味見えしらずのレディースファッションに仕上げることができるんです。

キャメルワイドパンツのゆるコーデ


セミワイドチノパンツ

zozo.jp

キャメルのセミワイドチノパンツにボリューミーなシルエットのシャツを合わせて人気のゆるコーデを。

トップスをシャツにしていることで、ゆるいシルエットでも野暮ったく見えないんです。

これなら大人女性が着てもおしゃれに見えること間違いなしですよ。30代からおしゃれに挑戦する方にもおすすめです。

大人の楽ちんキャメルワイドパンツコーデ


AWランダムプリーツワイドパンツ

zozo.jp

ランダムプリーツワイドパンツを使って、楽ちん冬コーデも大人ならではの着こなしに。

シャツはチュニック丈で着心地を楽にしてもきちんとして見えるので、ワイドパンツとの組み合わせ方でも品良く見えるんです。

プリーツワイドパンツが縦のラインを意識させてくれるので、チュニック丈のシャツと合わせた時も膨張感が気になりませんね。

きちんと見えるキャメルワイドパンツコーデ


モールヤーンチェックワイドパンツ

zozo.jp

チェック柄のワイドパンツはきちんとして見える大人向けアイテムです。

また、チェック柄のおかげでワントーンコーデに存在感も出るので、トレンドのおしゃれなレディース冬ファッションを手軽に楽しめるんです。

ふわふわであたたかみのあるファーバッグで、シンプルなブラウンコーデに冬の季節感もプラスしてみて。

キャメルのワイドパンツ×アウター

カジュアルなキャメルワイドパンツコーデ


ウーリッシュジョーゼットワイドパンツ

zozo.jp

キャメルのウーリッシュジョーゼットワイドパンツに、カジュアルな冬アウターを合わせてラフに仕上げたレディースファッション。

飾らないシンプルさが大人女性も真似しやすいポイントですね。

ウーリッシュジョーゼットワイドパンツがキャメルで落ち着いているので、アウターをカジュアルなデザインのものにしても、冬の着こなしがラフになりすぎないからおすすめ。

カジュアル可愛いキャメルワイドパンツコーデ


センタープレスワイドパンツ タック入りパンツ ウエストゴム

zozo.jp

もこもこのボアジャケットを合わせることで、カジュアルな中にも可愛い雰囲気を出すことができます。

ボアジャケットは毎年冬に人気の定番アウターになっているので、ほかのアイテムとの組み合わせでもたくさん活躍しますよね。

きれいめなキャメルのセンタープレスワイドパンツとともに使って、上品さも意識しながら着こなすのがおすすめです。

足元から可愛いキャメルワイドパンツコーデ


ニットパンツ

zozo.jp

キャメルのニットワイドパンツだけでなく、アウターにもカジュアルなキルティングジャケットを使っているレディース冬ファッションなのですが、靴をバレエシューズにしていることで足元から可愛らしさを表現することができていますね。

バレエシューズには白ソックスを合わせるのがこなれて見えるコツです。足元をあたたかくしたい冬にもピッタリの着こなし術ですよ。

着崩すキャメルワイドパンツコーデ


スタンダードワイド・ルーズテーパードタック入りレギュラーパンツ(フルレングス)

zozo.jp

CPOジャケットの肩を少し落として着崩すことで、シンプルなキャメルのスタンダードワイドパンツを使ったコーディネートにもこなれ感が出るんです。

CPOジャケットを着崩しているので、ラフさが出ないように足元はパンプスにしてきれいめに見せるのがおすすめです。着こなしのバランスが整いますよ。

大人びたキャメルワイドパンツコーデ


コーデュロイワイドパンツ

zozo.jp

カジュアルなレディース冬ファッションが大人びて見えるためには、ロング丈のコートを合わせるのがおすすめです。

カジュアル感の強いコーデュロイ素材のワイドパンツを使った冬のレディースファッションも、ロング丈のコートを合わせるだけで着こなしがぐっと落ち着いて大人っぽさが増すんですよ。

クールなキャメルワイドパンツコーデ


 BARNYARDSTORM / レオパードジャガードパンツ

zozo.jp

辛味のあるレオパード柄のジャガードワイドパンツ。トップスやアウターも黒にして引き締めているので、コーデ全体がクールな印象のレディースファッションに仕上がっていますね。

トップスにはパーカーを使っているしキャメルのワイドパンツもカジュアルなデザインですが、引き締まっていれば大人ならではの雰囲気が出るのでおすすめの着こなし術です。

こなれカジュアルなキャメルワイドパンツコーデ


コーデュロイワイドパンツ

zozo.jp

カジュアルな冬アウターも、袖を通さず肩からさらっとかけた着こなし術でこなれ感を出すことができるんです。

コーデュロイワイドパンツとのカジュアルな合わせ方でも、ワンランク上にアップデートすることができるので、おしゃれ初心者さんにも真似してほしい冬のコーディネート術なんです。

キャメルのワイドパンツに合う冬コーデまとめ


いかがでしたか?大人女性のレディースファッションにどんどん使いたいキャメルのワイドパンツに合う着こなしの冬コーデをご紹介しました。

どんなデザインを選ぶかによって、カジュアルにもきれいめにも着こなせるキャメルのワイドパンツ。

一本持っておくと重宝するのでまだ持っていない大人女性は、ぜひお気に入りデザインのキャメルワイドパンツをゲットして着こなしを楽しんでみてくださいね。

当記事はfolkの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ