プチプラで賢くオシャレ♡《5000円以下》ニットの高見えコーデ集!

folk

プチプラで賢くオシャレしたい!


お財布に優しいプチプラアイテムは、流行に敏感なオシャレさん達にとって欠かせないものですよね。しかし、組み合わせ次第ではコーデが安っぽくなってしまうこともあります。

そこで今回は、プチプラニットを使った高見えコーデを紹介していきます。5000円以下で買えるものを集めましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

プチプラニットを使ったコーデ

パンツスタイル


【新色追加】マジョリカスリーブニットプルオーバー

zozo.jp

大人っぽいブラックニットは、マジョリカスリーブが高見えのポイントに。

きちんと感のあるパンツとの合わせで、オンオフ使えるきれいめコーデに仕上げています。

【リンクコーデ】【静電気防止】リブ切替プルオーバー

zozo.jp

マスタードカラーのニットなら、暗くなりがちな冬コーデを華やかに彩ってくれます。

ホワイトインナーをレイヤードするひと手間を加えて、トレンド感のあるスタイリングに。

【マシンウォッシャブル】タートルネックチュニック丈ニットプルオーバー

zozo.jp

ゆったりシルエットが抜け感を作ってくれるニット。

ガーリーなピンクのニットなので、ボトムスにはクールなフレアパンツをチョイスし、甘さを抑えてコーデをまとめています。

バイアス柄ビッグケーブルニットプルオーバー

zozo.jp

淡いカラーでまとめてあげれば、こなれた雰囲気漂う大人コーデに。

ざっくりとしたケーブル編みのニットなので、さらっと着るだけで抜け感のある着こなしを叶えてくれます。

ハイネックルーズモールセーター

zozo.jp

ハイネックデザインのニットは、上品な印象で大人コーデに良く馴染んでくれますよ。

シックなカラーで全体をまとめつつ、肩掛けした柄ストールでアクセントをプラスしていますね。

【8色展開】【S~Lサイズ・UNISEX対応】ブークレストレッチ クルーネックニット○

zozo.jp

ブルーのニットは存在感がありながらも主張し過ぎないので、派手にならずに着られる1着です。

こっくりとしたブラウン系のパンツとも相性バツグン。もこもこ素材のバッグをプラスすれば、季節感もUPします。

ラウンドヘムニットトップス

zozo.jp

前後差のあるデザインのニットなら、シンプルなデニムパンツとのワンツーコーデでもオシャレに決まります。

優しい色味なので、カジュアルな着こなしでも女性らしさはしっかりとキープできていますね。

パンツスタイル8

https://store.maison-epicer.com/

袖のフレアデザインが目を引くニットなら、クールなパンツスタイルにもさりげない女性らしさを演出してくれます。

コーデにきちんと感が出過ぎないのも嬉しいポイントですね。

スカートスタイル


もちもちベーシックリブタートル

zozo.jp

ベーシックなタートルニットは、1枚は持っておきたい定番アイテム。

コンパクトなシルエットのものなら、きれいめコーデにもカジュアルコーデにも馴染んでくれますよ。

7GチュニックプルオーバーLS 925411

zozo.jp

上下ともゆったりシルエットでまとめたゆる×ゆるコーデ。

サイドにスリットが入ったニットなので、重ためスタイルでも野暮ったい印象になりません。

ボタンデザインヒート加工リブニット

zozo.jp

フロントのボタンデザインが印象的なニット。

その他のアイテムにはダークなカラーのものをセレクトして、ニットの色味を引き立たせたコーデに仕上げていますね。

【WEB限定カラー有り】ふわふわカシュクールニット

zozo.jp

ホワイト系で全体をまとめたガーリーなスタイリング。コンパクトな丈感のニットなら、ロングスカートとの合わせでもバランス良くまとまります。

前後2wayで着られるニットなので、着こなしの幅もぐっと広げてくれますよ。

リブスリーブニットプルオーバー *

zozo.jp

タイトなシルエットが女性らしいニット。スカートのフレア感が際立つ、メリハリのあるコーデに仕上げていますね。

袖口のスリットも、さりげないアクセントになっています。

【WEB限定カラー有り】アウトシームダメージニット

zozo.jp

抜け感たっぷりのダメージニットなら、ブラックでも重たくならずに着られます。

主張し過ぎないニットなので、柄スカートとの合わせも難なくまとめてくれますよ。

スカートスタイル8

https://store.maison-epicer.com/

ガーリーなデザインのスカートを、ブラックのニットでピリッと引き締め。

可愛らしさはしっかりとキープしながら、きちんと感のあるコーデに仕上がっていますね。

プチプラニットでオシャレを楽しむ!


5000円以下で買えるプチプラニットを使ったコーデを紹介しました。どのコーデも、プチプラながらも高見えするものばかりでしたよね。お気に入りのアイテムがありましたら、ぜひゲットしてみてください。

※各商品はセール品などを含む、2020年11月25日時点での販売価格を元に選出しております。

当記事はfolkの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ