松本人志、前園真聖の遅刻にツッコみ入れまくり

※画像は、『ワイドナショー』公式サイトのスクリーンショット

 

11月22日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)では、元サッカー選手で同番組コメンテーターの前園真聖がまさかの遅刻という失態を犯し、ダウンタウンの松本人志が徹底的にツッコみまくる展開となった。

 

松本、前園に「ヒゲ剃るか眉剃るか決めてください」

番組開始後スタジオにいない前園に関し、MCの東野幸治は「『ワイドナショー』というのは土曜の夜に収録してるんですけど、前園さんはまさかの寝坊で遅刻です。今スタジオに向かってます」と説明。これにスタジオは「どうやって?」「どういう生活リズムなんですか」などとどよめきの声が上がり、松本は「朝から池の水を抜いていたのか、身体の酒を抜いていたのかということですよね」と茶化し、さらに「来てからイジるの、面倒くさいわー」とボヤいて皆を笑わせていた。

 

そしてコーナーが始まり、開始数十分経ったところで前園が到着。隠れるようにスタジオ入りした前園に対し松本は「おい、てめぇ!ちょっと待て、『ワイドナショー』、ナメてんのかー!」と標準語でツッコみ大爆笑。前園は恐縮しながら「ちょっとソファーでボーッとしてたら目を閉じてました」と言い訳し、松本は「あるある、じゃないよー」とまたしてもツッコむ。東野が「来るとき色々考えたでしょ?」と聞くと前園は「タクシー呼んで5分あったんで、ジャージで行くと着替える時間があると思ったんで、とりあえず家にあるものを着て来ました」と話す。ここで松本は「じゃあ決めてくださいよ、ヒゲを剃るか、眉を剃るか」と罰ゲームを提案し、前園はマジメに「ヒゲを剃ります」と答え松本も苦笑い。

 

その後番組はつつがなく進行し、前園もニュースにいくつかコメントを発して無事終了。「また来週から頑張ります」と語る前園に対し松本はエンディングにて「ナメてんのかー!」とまたもや絶叫し大爆笑となっていた。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ