デカっ!華原朋美、「トレーニング」動画で見せた「Dカップバスト」の健在

アサ芸プラス


 11月22日、歌手の華原朋美が自身のYouTubeチャンネルを約2カ月ぶりに更新した。

「『70キロスクワットあげてみた!』と題した動画は、1分7秒と非常に短いもの。華原がジムで前かがみの状態から背中でダンベルを押し上げるマシンを使いトレーニングに励む様子で、トレーナーの掛け声で目標の10回まで到達すると、『もうちょっと大丈夫!』と、加えて10回の計20回をクリアしていました」(ネットウオッチャー)

その際、華原の表情は終始笑顔で、視聴者からは〈元気な姿見れてよかった!〉〈朋ちゃんお帰りなさい〉〈笑顔がやっぱり素敵!私も朋ちゃんと一緒に運動が頑張ろう〉といった声が相次いでいる。

華原といえば9月に写真誌「FRIDAY」によりバイオリニストの高嶋ちさ子とのトラブルが報じられた後、YouTubeに“号泣謝罪”動画をアップ。その後SNSの投稿が止まり、11月10日にようやくインスタで元気そうな表情を見せたことでファンを安堵させていた。

「彼女は20日にもそのトレーニングの様子の写真をインスタで公開、『今日で20日目!筋肉痛がつらーい!でも、やるって決めました』と投稿しており、太り気味だったボディもだいぶ絞れてきた様子。目を引かれたのは、そのバストの大きさです。20日の動画ではトレーニングのためウエストを太いベルトで占めているのですが、それによりボリューム感たっぷりのバストが強調され、スクワットをするたびにボヨンボヨンと音が聞こえてきそうな揺れを見せていましたね」(週刊誌記者)

もともと華原は歌手としてブレイクする前から、グラビアで推定Dカップの水着姿を披露していたナイスボディの持ち主。トレーニングでぜひとも“完成形”までたどりついてほしいものだ。

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ