トイレのおしゃれレイアウト実例集!素敵な空間を作るインテリアをご紹介♪

folk

トイレのおしゃれなレイアウト特集


家の中でも重要な場所であるトイレを美しくレイアウトしてみませんか?でも、どのようなインテリアにすれば良いのか困ってしまう人も多いかもしれませんね。

そこで今回はトイレのレイアウト実例を大特集♪入っただけで素敵な空間が感じられるような雰囲気作りを目指します。ここでは壁紙や置物など活用して、トイレを自分の好みに大変身させましょう。

トイレのおしゃれなレイアウト☆壁紙

アクセントクロスの壁紙のレイアウト実例


トイレのおしゃれなレイアウト

instagram.com

やはりトイレの壁紙もこだわりポイントで、おしゃれな色にしたいですよね。

コーディネートしやすいのが薄い水色です。フローリングもウレタン塗装をしてこだわりを見せています。

レイアウトしやすい壁紙にすればトイレがおしゃれに見えますよ。

上品な壁紙なのでいつまでも飽きない仕様に。これならみんなが来ても自慢できる空間になりますよ。

ティファニーブルーのレイアウト実例


トイレのおしゃれなレイアウト2

instagram(@mari.s.home)

色鮮やかなティファニーブルーの壁紙はおしゃれなインテリアとしておすすめです。

トイレに入った瞬間に元気な気持ちになりますよ。これなら飾りをつけなくても十分です。

マットを敷いてレイアウトしてみてくださいね。

アレンジしやすい空間は毎月違った雰囲気にできそうです。トイレの床にもこだわりが垣間見えます。

レンガ風壁紙でトイレのレイアウト実例


トイレのおしゃれなレイアウト3

instagram(@eririichi)

レンガ風の壁紙にすることで素敵なコーディネートが出来上がります。

茶系の落ち着いた雰囲気になるのでおすすめです。

100均を利用してうまくおしゃれに仕上げたレイアウトに。全体的に同じトーンにすればまとまって見えますよ。

このトイレならお友達を呼んで自慢したくなるでしょう。賃貸マンションにもおすすめ♪

トイレのおしゃれなレイアウト☆置物

小窓がある場合のレイアウト実例


トイレのおしゃれなレイアウト4

instagram(@interior_ami)

小物をパープルで統一させると白い壁にコントラストが生まれます。

インテリアとしてパープルは華やかな印象があるのでコーディネートしてみてくださいね。

窓に明かりが差し込んできれいなパープルになるでしょう。差し色によって色を合わせていくのも良いですよ。

タオルもパープルにして統一感を出しています。

季節感が出せる小物のレイアウト実例


トイレのおしゃれなレイアウト5

instagram(@gpgp_ismart)

トイレの窓際にはおしゃれな小物を置いてコーディネートしてみてはいかがでしょうか。

インテリアには季節感が出るような物が良いので、100均でお手軽にDIYするのも良いですよ。

そうすることでトイレが華やかになり気持ちの良い空間になるでしょう。月に1度ほど好きな小物をDIYしても良さそうですね♪

おしゃれなモノトーン貯金箱のレイアウト実例


トイレのおしゃれなレイアウト6

instagram(@4696mono1222_shoko)

キャンドゥで購入したモノトーンの貯金箱を小窓に飾り、おしゃれな雰囲気にコーディネートした実例です。

シンプルに飾りたい人は、このような小物があると良いですよ。

インテリアとしても飾れる貯金箱なので見つけたらレイアウトしてみてください。

これならセンスの良いトイレになりますよ。簡単な飾り付けで楽におしゃれを楽しみましょう♪

トイレのおしゃれなレイアウト☆収納

縦型の収納棚のレイアウト実例


トイレのおしゃれなレイアウト7

instagram(@lait_chocolat_0305)

手作り感のある棚を壁に設置してトイレットペーパーを並べたレイアウトです。

トイレットペーパーもおしゃれなものを用意してコーディネートするとトイレが美しく見えますよ。

狭い空間でもこのようなインテリアなら落ち着ける雰囲気になるでしょう。

あまり詰めすぎないように気をつけながらゆったりした空間を出してくださいね。

飾り棚でおしゃれなレイアウト実例


トイレのおしゃれなレイアウト8

instagram(@mimimie46)

温かみのある木材を使用して設置した収納コーディネートです。

小物を置けるようになっているのでインテリアとしても活用できます。

トイレットペーパーや置物などを置いてレイアウトしてくださいね。

ブルーの壁紙にちょうど合う収納棚になっています。

程良いスペースを空けながらおしゃれにしてみてくださいね。さりげなく置かれた流木もポイント。

シンプルな棚のレイアウト実例


トイレのおしゃれなレイアウト9

instagram(@hukurou2128)

トイレットペーパー用に小さな仕切りのある棚を設置して、ちょうど2個ずつ入るようにしたインテリアです。

高さのある棚も台として配置すれば清潔感が出ますね。これならおしゃれにコーディネートが楽しめるでしょう。

観葉植物などの小物も置いてレイアウトしてみてください。DIYをして楽しむのも良さそうですね。

トイレのおしゃれなレイアウト☆植物

トイレ緑化計画のレイアウト実例


トイレのおしゃれなレイアウト10

instagram(@capel_ig)

トイレに緑があると爽やかな空気が流れ、インテリアとしても大活躍します。

好きなようにグリーンをコーディネートして飾り付けしてみてください。

全部が本物だと大変なのでいくつかはレプリカを使っても良さそうです。

グリーンネックレスのような長い観葉植物もレイアウトに使えますよ。一気に綺麗な空気が流れそうな雰囲気に。

鉢植えで可愛くしたレイアウト実例


トイレのおしゃれなレイアウト11

instagram(@osumi1002)

観葉植物に小さな台を置いて可愛くまとめたコーディネートです。

トイレのインテリアは観葉植物を使うとおしゃれな空間が生まれるのでおすすめですよ。

レイアウトもしやすくコンパクトにまとめています。

小窓があればその前に植物を置き、優しい光を与えてくださいね。フランスのような雰囲気になるでしょう。

ヤマボウシインテリア実例


トイレのおしゃれなレイアウト12

instagram(@sho.candy)

ヤマボウシは落葉高木という分類なので、季節ごとに様々な変化をしてくれます。

花や実をつけるヤマボウシをトイレのインテリアとして飾りましょう。手洗い台に置くことで清潔感が出ますよ。

トイレにヤマボウシの木を飾ってコーディネートすれば、これだけでもおしゃれな空間が生まれます。タイルとうまくマッチしていますね。

トイレのおしゃれなレイアウト☆絵

スタイリッシュな絵のレイアウト実例


トイレのおしゃれなレイアウト13

instagram(@natsu._.log)

トイレにあまり置くスペースがない場合は、フォトフレームでインテリアを楽しみましょう。

おしゃれなポストカードを入れて飾付けしてくださいね。

トイレの雰囲気を変えたいときは、ポストカードの中身を変えてアレンジするだけなので簡単にレイアウトができます。

フォトフレームはどのようなポストカードにも合う茶系の上品な色です。

コーディネートしやすいレイアウト実例


トイレのおしゃれなレイアウト14

instagram(@eri_____i.m)

窓の近くに絵を飾ることで光が差し込み、きれいな色を発色します。

アレンジのしやすい絵を飾ればトイレがおしゃれに変身しますよ。

温かみのあるフォトフレームを使用しておしゃれなインテリアにしましょう。

窓側にはちょっとした小物も置いて華やかに。お気に入りの絵をトイレに飾ればそれだけで気分が上がりそうですね♪

シャネルで気分が高まるレイアウト実例


トイレのおしゃれなレイアウト15

instagram(@ya2yo8i)

シャネルの画像を印刷してトイレをコーディネートした実例です。

インテリアとしておしゃれなシャネルの絵はそれだけでも十分です。

トイレタンクとの距離をうまく合わせながら壁にかけてくださいね。

トイレットペーパーもモノトーンに合わせてレイアウトしています。

これならセンスの光るコーディネートになりますよ。

トイレのおしゃれなレイアウト☆マット

ハートのマットでおしゃれなレイアウト実例


トイレのおしゃれなレイアウト16

instagram(@ya2yo8i)

インテリアの中で一番アレンジしやすいのがマットですよね。

このレイアウトは白を基調としているので、白色のハートのマットを敷いています。

ふわふわした素材のトイレマットは柔らかい印象になるでしょう。

清潔感もあり美しく見えるマットを活用してアレンジしてくださいね。マットはフランフランのものです。

スリッパとお揃いのレイアウト実例


トイレのおしゃれなレイアウト17

instagram(@poteto___0203)

トイレスリッパとマットがお揃いだとまとまったコーディネートが楽しめます。

意外とシンプルに見え、すっきりさせたいトイレのレイアウトにおすすめです。

マットの部分は少しカーキ色をしていて、床とうまくマッチした形に。

これなら汚れも目立ちにくいマットなのでトイレにぴったりでしょう。

迷彩柄のかっこいいレイアウト実例


トイレのおしゃれなレイアウト18

instagram(@and_a_plus)

トイレのコーディネートを男前にしたいときは迷彩柄のマットが良いでしょう。

全体的にインテリアを茶色やカーキに合わせることで、物がたくさんありながらもまとまったレイアウトになります。

迷彩のマットは意外とアレンジがしやすいので、一度試してみてはいかがでしょうか。男の子がいる家庭に喜ばれますよ。

トイレのおしゃれなレイアウトまとめ


せっかくなら自分の好きなようにトイレ空間をレイアウトしたいですよね。ここで紹介したレイアウトはとてもおしゃれでアレンジしやすいものばかりです。狭くてもちょっとした工夫でおしゃれになり、トイレに行くのが楽しみになりますよ。

自分の好きな色に統一してうまくまとめるのもおすすめです。これらのレイアウトを参考にして、今日からでも新しくトイレを変身させましょう♪

当記事はfolkの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ