夜を自己流「脂肪燃焼スープ」に変えただけ!1週間で-2.5kg 私の駆け込み体験

OTONA SALONE



すぐに3キロ落としたいあなたへ!

今回はオトナサローネで特集した「オトナの3kgやせ」の記事を、人気順にお送りします。

第1位:夜を自己流「脂肪燃焼スープ」に変えただけ!1週間で-2.5kg、私の駆け込み体験




「脂肪燃焼スープ」をご存知ですか?

野菜で作ったスープを1週間、食事のメインにするダイエット法で、糖質と脂質を抑えられるのが魅力。栄養バランスも高いので、急速に体重を減らしたいえれど、不健康な痩せ方はしたくない人にピッタリな方法です。

脂肪燃焼スープにはたっぷりと野菜が入っているので、食物繊維が豊富で便秘解消にもピッタリ。さらに血液がサラサラになるので代謝アップも期待できるといいことずくめ。

実は、私は過去に3回、脂肪燃焼スープダイエットをしています。

結婚式の前撮り写真のとき、結婚披露宴の前、そして去年のお正月太り解消に…。

どれも、朝、昼と普通に食べて夜はスープというお手軽さで、どのときも-2kg以上痩せることに成功!

便秘もしっかり解消されて、お腹がペタンコになり、結婚式のときはドレスがゆるゆるになってしまい急遽タオルを入れることになったほどです。

続きは>>夜を自己流「脂肪燃焼スープ」に変えただけ!1週間で-2.5kg、私の駆け込み体験( https://otonasalone.jp/95152/ )

第2位:ヒモ・ベルト1本巻いて、その場で歩くだけで。誰でも簡単に3kgやせするコツ!




夏と冬、ダイエットに適しているのはどちらのシーズンでしょうか?

ダイエットに取り組む人が多いのは、肌を露出する機会の多い夏。また、汗の量や夏バテによる食欲の低下など、夏のほうが痩せやすいイメージがあるかもしれませんが、

でも、実は代謝の上がる冬の方がダイエットに向いているのです。

え?でもお正月太りって言葉もあるのにどうして?と思われるでしょうか。

そこに意外な落とし穴があるのです。

続きは>>ヒモ・ベルト1本巻いて、その場で歩くだけで。誰でも簡単に3kgやせするコツ!( https://otonasalone.jp/95158/ )

第3位:40代に聞きました!「3日で2kgくらい落としたい」ときのダイエット法5選




あなたの体重は1日にどのくらい変動しますか?

ちょっと食べ過ぎたな、という日が2日3日続くと、ほどんとの人は2kgほど増えているのではないでしょうか。

つまり、「2kg増」はある意味では「引き返せるギリギリ上限」。

そこで、リアル40代に「あなたの体重が2㎏増えたときのダイエット」を調査してみたところ、みんなが打っていた対策は…?

続きは>>40代に聞きました!「3日で2kgくらい落としたい」ときのダイエット法5選( https://otonasalone.jp/96641/ )

第4位:私が1か月で-5キロやせたコツ。「短期集中ダイエット」でスリムボディ




学生時代。海外研修のため1か月間、ヨーロッパ(フランス、パリ、ドイツ)に留学していました。現地の学校で製作したパンやスイーツを食べ、外出先のお店でも視察のために食べていました。とにかく食べることがメインの留学でした。留学中は環境の変化や飲む水も日本とは違い、便秘に悩み、さらに肌荒れもひどく、楽しい反面、肌がボロボロに。体が重くなっていく変化に不安を感じていました。

続きは>>私が1か月で-5キロやせたコツ。「短期集中ダイエット」でスリムボディ( https://otonasalone.jp/94871/ )

第5位:ウソみたいなホントの話…たった「コレだけ」で3kgやせ見えに成功しました!




最近「2kg太った」のに、会う人から「あれ? 痩せた?」と言われる秘策をゲット。

今回の特集記事では、現在の私が実践した「痩せ見え」のウソみたいなホントの話をご紹介します。

続きは>>ウソみたいなホントの話…たった「コレだけ」で3kgやせ見えに成功しました!( https://otonasalone.jp/96891/ )

当記事はOTONA SALONEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ