小松彩夏、紅葉バック写真に「萌え、萌え、きゅん」

Entame Plex



女優の小松彩夏が18日、オフィシャルブログを更新。

紅葉をバックに撮影したオフショットを公開した。

「撮影」と題して更新したブログ。「今日は東京タワーの近くで撮影」と切り出した小松は、「髪の毛伸びてきたなぁ~」「紅葉が綺麗でしたよ 最近自然が本当に好き」とつづりながら黄色く色付いた木々をバックに撮影したオフショットを公開。

続いて、「帰ってきてからずっと カレンダーのデザインを作成しています」と明かし、慣れない作業に「とっても時間がかかります笑」とつづりながらも、夜に輝く東京タワーに「今日もお疲れ様でした 帰ってカレンダーのデザイン仕上げるぞっ!!あと少しで完成するのでお楽しみに」とメッセージを添えた写真とともに、「早く皆さんの手元に お届け出来る様に頑張ります」「楽しみにしていてくださいね」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「お仕事お疲れ様です!」「東京タワー綺麗」「東北からは今はこうやって写真でしか見る事は出来ませんが元気貰えます!」「秋らしくていい」「彩夏さんも紅葉もえげつなく綺麗」「萌え、萌え、きゅん」「色んなこと挑戦して、まじめに頑張ってる彩夏も大好き」などのコメントが寄せられている。

当記事はEntame Plexの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ