フワちゃん、指原莉乃の部屋に置いていったモノ 「これは修羅場になるやつだ…」

しらべぇ

(写真提供:JP News)
型にはまらないキャラクターで人気を博す人気ユーチューバー芸人・フワちゃん。彼女が仲がいいとされるタレント・指原莉乃の部屋に置いていった「意外なアイテム」に反響が寄せられた。

■前日は指原の誕生日


話題の投稿の前日にツイッターを更新したフワちゃん。その日(11月21日)は指原の誕生日であり、たくさんのハートの絵文字とともに「さっしーハッピーバースデー」と祝いの言葉を送っていた。

その数時間後、ツイートに指原が返信。「朝8時半に部屋行くねって言ったきり連絡きません」とつづられており、どうやら部屋で会う約束をしていたようだが、約束の時間になってもフワちゃんの反応がなかったようだ。



関連記事:フワちゃん、真顔で「マジ不機嫌」と怒りのツイート 指原莉乃がフォローするも…

■フワちゃんが置いていったものは…


そして22日に指原がツイッターを更新。「フワちゃん、アクセサリーを男の人の部屋に置いていってマウント取る人みたいなことする」と無事にフワちゃんは部屋に来たようだが…何かを置いていったという。

よくありがちなイヤリングやピアス、リング、髪留め等と思いきや…まさかのつけ爪で、パープルとグリーンのベースの上に渦巻き模様が描かれているデザインのもの。

一連のツイートを受けて「付け爪でマウントとるのおもろいな!」「つけ爪? の色までフワちゃん」「これは後から彼女が来て修羅場なるやつや…」「さっしーのことが、よほど好きなんだね~」と両者のファンは楽しんでいたようだ。



■もはや親友レベルで仲がいい?


仕事なのかプライベートなのか投稿では明らかにされていないが、誕生日に会う時間を作っているあたり、二人の仲は相当いいようだ。

ちなみに、しらべぇ編集部で全国10~60代の男女1,844名を対象に「親友」に関する調査したところ、全体の61.4%が「親友と呼べる人がいる」と回答している。



過去の投稿を見ても、二人が揃った時はかなり仲睦まじい雰囲気であることが伝わってくる。今回のような面白い出来事を楽しみに待っている人も多いことだろう。

・合わせて読みたい→フワちゃん、意外すぎる一面で指原と気まずい関係性に 「そんなことが…」

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象全国10代~60代男女1,844名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ