今週の恋占い~12星座カレンダー~(11/23~11/30)




こんにちは、星占い師の橘美箏です。恋の運気をアップするための12星座占いを星から読み解いて、癒やしのメッセージと共にお届けいたします!
それでは星が伝える今週の恋模様をどうぞ!

牡羊座



カップルの人は思わず感情的になってしまう場面もありそうなとき。気持ちに正直になりつつも冷静に感情を伝えていきましょう。
フリーの人は本当の自分の気持ちが浮かび上がってくるタイミングです。一番大切なものを間違えないように決断していきましょう。

牡牛座



カップルの人はパートナーの存在がいっそう心強くなるときです。あなたもまたパートナーにとって代わることのできない唯一の存在です。
フリーの人は好調な恋愛運が続き、声をかけられることも多そうなとき。目の前にいる人に集中することで運気が開けていきます。

双子座



カップルの人は意外なことが起こりやすいとき。このタイミングで起こった出来事は絆を深めるためのいいきっかけと変化していきそうです。
フリーの人はいつもの習慣の中にチャンスが眠っています。よく行くカフェや通り道など、いつもの場所に幸運がありそうです。

蟹座



カップルの人は楽しく和やかな雰囲気に包まれるときです。デートは相手の好みに合わせてあげることで結果的に自分にとって吉となりそう。
フリーの人はなにかとチャンスに恵まれやすい一週間となりそう。特に職場や学びの場所では一歩前に出るという意識が扉を開きます。

獅子座



カップルの人は行動力がアップしている時期なので、デートもアクティブなものがおすすめ。夢中になって楽しい時間が過ごせそうです。
フリーの人は身近な人に対する思いやりが幸運の扉を開きます。分け隔てのない愛情を向けていくことで運気がますます高まる予感です。

乙女座



カップルの人は忙しくなりそうなときなので、連絡はタイミングを見計らって素早く行いましょう。電話やメールはなるべく手短にするのが吉です。
フリーの人はお誘いが多くなりそうなとき。ここから恋愛運は上昇していくので積極的にアピールするのが吉です。

天秤座



カップルの人は現在のパートナーを元カレと比べてしまったりしてしまいそう。過去は過去と割り切ることが幸運のカギとなります。
フリーの人は地元の友人に出会いのきっかけをお願いしてみるといいご縁がありそう。情報通な友人が幸運を連れてきてくれる予感。

蠍座



カップルの人は環境の変化から思わずピリピリしてしまう場面もあるかもしれません。こまかいことは気にしない、おおらかな気持ちが運気を高めます。
フリーの人は人間関係に大きな変化が訪れる予感が。答えを求められる場面もあるかもしれません。どんなときも自分の気持ちを偽らないことが運気アップの秘訣です。

射手座



カップルの人は相手の気持ちをおし量ろうとして不安になってしまう場面も。
それらも言葉を交わすことで解消されていくので、忙しくても話す時間を作るようにしてくださいね。フリーの人は注目されたり、主役になるような場面が増えていきそうな気配が。スキンケアを念入りにすることで恋の運気がアップします。

山羊座



カップルの人は楽しい計画を立てることになりそうな予感。過去に頓挫した計画が復活していくという出来事もありそう。
フリーの人は頼りになる心強い味方が現れる兆しが。頑張りすぎて疲れていた心に温かい風が吹いてきそうです。たまには人に甘えるのもよしとしましょう。

水瓶座



カップルの人は穏やかな流れを感じるとき。一見進展がないように感じても不安になることはありません。いまは準備のときです。
フリーの人はいまだからこそできることに集中するときです。これからの運命の出会いに向けて準備が始まっています。

魚座



カップルの人はとても行動的な一週間となりそう。表現力に溢れているので、パートナーへの思いや考えも理路整然と伝えることができそうです。
フリーの人はあなたの情熱に火を灯してくれるような出来事があるかもしれません。好奇心に従うことが運気アップの秘訣です。

当記事は女子力アップCafe Googirlの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ