キスマイ二階堂高嗣、好きなタイプが生々しすぎて放送カット!?

※画像は、フジテレビ公式Twitter(@fujitv)より

 

11月19日放送の『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)では、Kis-My-Ft2の二階堂高嗣が、女性審査員として常連の若槻千夏の暴露により、放送カットとなっていた「好きな女性のタイプ」が明かされた。

 

放送カット部分に隠された二階堂高嗣のタイプとは?

若槻千夏、朝日奈央、青山テルマの3人を女性審査員に迎え、『夜中に怖い夢を見て眠れなくなった彼女への対応』に挑戦したキスマイ。その中で二階堂は、自身も悪夢から目覚めたばかりの頼りない彼氏をやらかしてしまう。

 

VTRを見た若槻は「なにしてんだよ。全然ダメじゃん」と愚痴ると「良い所見せてくださいよ朝日ちゃんに」と残念がる。この発言にメンバーがザワつくと若槻が「カットされちゃったみたいなんですけど、以前私が好きな女性のタイプを聞いたら、皆さん女優さんとか会えない人の名前を言ったじゃないですか。けど二階堂さんだけ『朝日ちゃんがタイプ』って言って。あれがめちゃめちゃ生々しくて」と暴露。

 

そのカットされたシーンで二階堂は「あ!ドンピシャな人がいる。朝日奈央さん。恋愛感とかじゃなくて、何でもやるじゃないですか。虫も食べるし。だからバラエティに強い女性が好き」と嬉しそうに語っていた。しかもこの発言を若槻が方々で言いふらしていたため既に本人の耳にも入っているという。

 

これを見た二階堂は「だ、だから朝日さんの仕事のスタイルがすごく好きですって言ったじゃん」と若槻に言うが「顔もって言ってたじゃん」とツッコまれる。

 

当の朝日は「芸能界で1人だけなんですよ。私のこと良いって言ってくれるのは」と二階堂が唯一無二の存在だと自虐で爆笑させると、「うれしくないの?」と言う千賀健永に「嬉しいですよ?嬉しいですけど(若槻が)違う現場で言うから余計生々しくなっちゃって」と明かす。

 

そして横尾渉に「その後(二人で)お会いにはなってないんですか?」と尋ねると朝日は「そのあと初めて会いました。だからちゃんとメイクはしてきましたけど」と明かし「備えてるじゃないですか!」とツッコまれていた。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ