心臓掴まれちゃった♡彼を虜にする「キス中の仕草」とは?

ハウコレ

キスの最中、男性は意外と女性の反応や表情を見ているものだそうです。「見られていたなんて恥ずかしい……!」と思ってしまいますが、それを逆手にとって彼をドキッとさせるような仕草を取り入れてみてはいかがでしょうか?そこで今回は、彼を虜にする「キス中の仕草」を4つご紹介いたします!

■体を密着させる
キスが盛り上がってきた時、女性の方から密着されると男性はドキッとしてしまうそうです。彼女がキスに夢中になって、自分を離そうとしない姿を見ると興奮度が上がってしまうとのことでした。これはナチュラルに取り入れることができそうなテクニックですね!

■笑みを見せる
キスの最中にふと目が合った瞬間、優しく笑みを浮かべる女性にグッとくるという意見が多く聞かれました。余裕がありそうな表情がなんだかセクシーで、ドキドキが止まらなくなってしまうそうです。

■恋人繋ぎ
キスの途中、手に触れてきたと思ったのも束の間、恋人繋ぎをするように手を掴まれると男性はメロメロになってしまうとのことです。これは女性がする仕草としては、かなり積極的なアクションですよね。しかし、「ちょっとやりすぎかな?」と心配することはありません。男性はキスに積極的な女性は大歓迎だそうですよ♪

■一度離して焦らす
男性はキスの最中に一度顔を離して焦らされると、「色っぽい……」と感じるそうです。女性の小悪魔的な魅力に、男性はみな弱いものです。焦らされた後は、より気持ちが盛り上がってしまうとのことでした。

■まとめ
キスの最中に彼をドキッとさせる仕草には、多くのバリエーションがあることが分かりました。これならば、自分がチャレンジできそうなレベルを選んで試してみることができそうですよね♪今回ご紹介した4つのポイントを押さえて、ぜひ彼をドキドキさせちゃいましょう!彼もあなたの気持ちに応えてくれて、いつも以上にキスが盛り上がること間違いなしです。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ