W不倫の末、妊娠…女性約200人に聞いた「鳥肌級のドロドロ不倫事情」

ananweb

「不倫はいけないこと」というのは常識ですが、意外とよく耳にしますよね。今回は、20~30代女性の集まるanan総研メンバー約200人に、「私の周りで起きたドロドロ不倫事情」を聞いてみました。
文・オリ子

【アンアン総研リサーチ】

■ あなたの周りの、ドロドロな不倫事情を教えて!

■ 社内W不倫の末、妊娠…

「会社の中でW不倫している先輩がいるのですが、その不倫相手との子どもができてしまい、泥沼になっているようだった…」(34歳・会社員)

「不倫」「妊娠」だけでもドロドロな響きですが、同じ会社ということで、泥沼度もマックスな様子。その後、どうなったのか気になります。

■ 既婚男性好き!? ヤバすぎる同僚…

「会社で独身の同期がいるのですが、彼女がずっと憧れていた既婚の先輩がいて、この間、ついに『アタックして付き合った!』と聞いた」(32歳・会社員)

あえて既婚男性に狙いを定め、恋愛に進める女性もいるようです。受け入れる男性も男性ですが、不倫は必ず人を傷つけますし、バレた時の代償も大きいです。そんなことは誰もが承知のこと、そのうえで行動に出るというのは全く理解できないですね。

■ 妻との会話は子どもが伝書鳩…

「同期の男性は既婚なのに独身っぽいオーラを出していてモテそう。どうやら、妻とはうまくいってないようで、他の既婚女性(子どもあり)と絶賛W不倫中とのこと。また、妻との会話は、子どもが伝書鳩の役目をしてくれているらしい。なんだか子どもがかわいそう…」(30歳・会社員)

子どもを巻き込むのは心が痛い話です…。少し大きいお子さんなら、気づいてしまいますね。

■ する側、される側、あなたは大丈夫?

何気ないお誘いから始まってしまったり、また絶対にないと思っていたパートナーがしていたり…。不倫は、けっこうな確率で繰り広げられているよう。その人のモラルが試されますね。
文・オリ子

(C)Westend61/Gettyimages(C)kupicoo/Gettyimages

当記事はananwebの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ