2020年の冬真似したい…おしゃれに見える「大注目の大人ヘアスタイル」

ananweb

現在ヨーロッパ在住のファッションジャーナリスト、平野秀美さんのファッションスナップレポートです。2020年冬に真似したいおしゃれヘアスタイル大厳選! 人気モデルやインフルエンサーの髪型をチェックしましょう。
■ 分け方で雰囲気が変わる 8/2分けも魅力的

ファッションウィークで大人気のモデルのヘアスタイルを見てみると、8/2分けが超かわいいんです。特にカーリーな訳でも前髪があるわけでもない場合は、髪の毛の分け目を変えるだけで雰囲気が変わります。センター分け、極端な8/2分けなど普段の髪型に変化をつけてみるといいですね。

■ パッツン前髪はヨーロピアンにも大人気!

前髪をパッツンと切ったようなスタイルは、ここヨーロッパでも人気。かわいらしさが強調されて、ブラックヘアとの相性も抜群です。クールなスタイルやかわいいスタイルなど、どんなファッションや色のお洋服にも合わせやすいところが特徴。

パッツン前髪はロングヘアにもショートヘアにも大人気! あなたはどちらがお好きですか?

■ クリンクリンパーマは今年大注目!

日本では緩やかなカールが人気ですが、今年は強めのパーマに注目したいです。スタイル次第で年齢層が上に見えがちですが、実は前髪までパーマするとイマっぽい雰囲気に。ちょっと上級者向けのヘアスタイルですが、今までと違う雰囲気を希望の方にはおすすめ!

■ クリンクリンパーマにカラーでさらに個性的に

髪型はスタイルだけではなく色に変化を加えることで、自分なりのおしゃれスタイルに変わります。チャレンジできる環境の方にはぜひオリジナルヘアスタイルにトライしてみて! くりんくりんパーマにカラーを加えたら、こんなに個性的。

■ カラーで差をつける、イマ時の人気カラーは?

ピンクやブラウンは日本で大人気の色ですが、今年ヨーロッパで流行っているカラーは薄いパープルやブルー。虹色などミックスした色も大人気。なかなか真似できないですが、いつかは試してみたいスタイルです。

■ 番外編・個性的なヘアスタイルなら!

なかなか真似はできませんが、ヘアースタイルも自分流に見せて! 髪の毛を垂らすと普通のロングヘアですが、髪の毛を上げるとこんな奇抜なヘアに大変身! 意外といいかも!?

真似したいスタイルから、なかなか個性的すぎる髪型まで、海外のストリートスナップをご紹介しました。個人的にはくりんくりんパーマは今年の冬にやってみたい、本当におすすめのスタイル。ぜひみなさんも参考にしてみてください。

当記事はananwebの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ