やっぱりほしい…ご褒美に買いたい「人気の大人ブランドバッグ」6選

ananweb

現在ヨーロッパ在住のファッションジャーナリスト、平野秀美さんのファッションスナップレポートです。本日はやっぱりほしい人気ブランドのバッグ、この秋冬のおすすめをピックアップしてみました。
■ 個性的でおしゃれなヴィヴィアン・ウェストウッド Vivienne Westwood

個性的で比較的お手頃価格の『ヴィヴィアン・ウェストウッド』のバッグ。特に写真のようながま口バッグはなかなか人とかぶることが少ないのもおすすめの理由!

ヴィヴィアンのバッグは、大きいトートバッグからクラッチやミニサイズバッグなど、実はかなり種類が豊富。奇抜なものやイギリスっぽさ満載のチェック柄も多くあります。今年、自分らしいバッグをお探しの方にはおすすめのブランドです。

■ 特にフリンジのピアスバッグがお勧め! JW Anderson

ヨーロッパではかなり人気のブランド。日本でも写真のピアスバッグは人気ですよね!

特に長めのフリンジデザインは、雰囲気があってかっこいいですよ。男性にも女性にも好かれるブランドなので、ひとつあればカップルでシェアしてもいいかも。仕事用バッグというよりは、プライベートで愛用したいおしゃれバッグです。

■ いち押し! やっぱり抑えておきたいロエベ LOEWE

安定した人気を誇る『ロエベ』のバッグは、おしゃれさん達には絶大な人気。特に私が注目しているのはパズルバッグの個性的な柄! 普段使いにもデートにも使えるちょうどいい大きさやデザインなので、ひとつ持っているとかなり重宝するんです。

■ 美女に大人気のヴァレンチノ Valentino

比較的、好みがわかれるブランドではありますが、女子力高めのブランド。

写真のようにロゴが大きく見えるものはかなり人気ですよ。質のいい革とはっきりとした色が特徴的なヴァレンチノバッグ。他の人が持っていると、なぜかほしくなるブランド。大きさもたっぷりのトートバッグも、ヨーロッパで人気です。ぜひ今年はチェックしてみてはいかがですか?

■ まだまだ人気の高いクロエ Chloeのおすすめバッグ!

最近も引き続き人気デザインを続々出している『クロエ』。そのブランドバリューに甘んじないデザイン力は圧巻! 一瞬で品質がいいとわかるつくりに、クロエのCマークがなんとも魅力的。

昔から多くの種類のバッグが発表されていますが、デザインに飽きのこないハイセンスな『クロエ』は、やっぱりいち押しです。

■ 王道ですが定番の安定感! ルイヴィトン Louis Vuitton

世界中で見ない時がないほど、大人気の『ルイ・ヴィトン』。モノグラムは世界中どこでも王道で、永遠に愛用できるバッグですよね。ひとつと言わず、いくつも持っていても損はないブランドとも言えそうです。母親から受け継いだり子どもとシェアしたりしている家庭も多いのでは?!

本日は、「やっぱりおすすめしたいブランドバッグ」をピックアップしてみました。王道ブランドからまだまだ日本では人気薄のブランドまで、購入する際の参考になれば嬉しいです。
写真、文・平野秀美

当記事はananwebの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ