田中みな実と山里亮太がクーポン論争 「もうちょっと頑張れよって思っちゃう」

しらべぇ




21日放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)では、クーポン券を使う男性についてMCを務める田中みな実山里亮太が激突した。

■板野友美がギャップ女子を好演


この日の最初のテーマは「外見と内面のギャップで攻めるあざとい女」。VTRでは、元AKB48の板野友美が、28歳の歯科助手・ミキを演じると、ギャル系の外見なのに、意外と家庭的な面をアピールする。

田中は「ギャルって意外と料理うまいですよね」とつぶやくと、弘中綾香アナも「ギャルって家族思いですよね」と、効果てきめんであることを強調する。

関連記事:初デートでクーポンを使う男性はNG? ノンスタ井上の意見に注目集まる

■クーポンを使う人に悪い人はいない


さらにデート中にミキはお得なクーポンがあることを報告すると、山里は「クーポン使う人に悪い人はいないんだよね」と女性の肩を持つ。

田中は、ミキの行動に「普段クーポン使っているのかな」と疑問を呈するが、ゲストの三浦翔平は「クーポン券を使う女性ってやっぱいいですね」と肯定する。

■初デートでクーポン使うのはやめてほしい


男性陣のクーポン肯定発言に、田中は「クーポン使う男の人ってどう思う?」と問題提起する。すると弘中アナは「私の前ではやらないでほしい」と否定。田中も「私もそうなんだよね」と同調する。

続けて田中は「せめて初デートで使うのはやめてほしいよね」と強調すると「付き合ってとか、結婚してからだったらいいんだけど。初デートでクーポンって、もうちょっと頑張れよって思っちゃう」と付け加える。

■急にぶん殴ってくる……


そんな田中と弘中アナに山里は「この2人、幸せにならなそうですね」ときつい一言。すると田中は「嘘だね! 絶対初デートでクーポン使わないでしょ! 山ちゃんなんか見られ方すごく気にするんだから」と猛反論。

田中のカウンターに山里は「急にぶん殴ってくる……」と困惑した表情を見せていたが、SNS上でも「わかる、最初のデートでは使ってほしくない」「初デートでクーポン出さんわな」「山ちゃんの奥さんはクーポン使うのかな」と盛り上がっていた。

・合わせて読みたい→30年女性経験のないクリーピーナッツ・DJ松永を田中みな実が翻弄 「恋愛してみる?」

(文/しらべぇ編集部・津曲京介

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ