中居正広×天海祐希が“キス論争”「すっげぇ気持ちいい!」「面倒くさい」


タレントの中居正広と女優の天海祐希が、21日に放送されたフジテレビ系バラエティ特番『まつもtoなかい ~マッチングな夜~』(21:00~23:10)で、“キス論争”を繰り広げた。

小池栄子に「恋愛観」について聞かれた天海は「もうないよ、全くない! 私の人生に必要がない」とピシャリ。最後のキスも「覚えてないわよ」という。

そこで、松本人志が中居に最後のキスを聞くと、中居は「いつだろうねぇ~。今年になってはキスしてないです」と回答。男性と手をつなぎたい願望もない天海に対し、中居は驚きながら「俺すっげーキスしたいっすよ。もう爆発しそうだよ!」と訴えた。

それでも、このままキスしない人生を悲観しない天海に対し、中居は「キスすっげぇ気持ちいいっすよ! あの気持ちよさがもういらないってことですか!? 絶対キス気持ちいいのに!」と熱弁。しかし、天海は「もう面倒くさい」と恋愛に億劫になっていた。

この番組は、松本と中居が“会わせてみたい2人のゲスト”をマッチングし、対談する様子を仲人として見守るもの。「小池栄子×天海祐希」のほか、「甲本ヒロト×菅田将暉」「MY FIRST STORY・Hiro×森進一」「フワちゃん×ローラ」のマッチングでトークが繰り広げられる。

(C)フジテレビ

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ