天海祐希、小池栄子の女優成功を喜ぶ 中居はキスマイに「ムカつきます」


女優の天海祐希が、21日に放送されたフジテレビ系バラエティ特番『まつもtoなかい ~マッチングな夜~』(21:00~23:10)に出演し、小池栄子の女優としての成功を喜んだ。

2人の出会いは、同局系ドラマ『離婚弁護士II~ハンサムウーマン』(05年)。天海は「あのときに、(小池が)『これからお芝居をやっていきたい』『だから今回のドラマはすごくうれしかった』という話を私にしてくれたのをすごく覚えていて。そこからの快進撃がすごかったので、いっぱい賞も獲って『あぁ良かったなあ!』と思ったんです」と喜んでいることを語り、それを聞いた小池は「うれしい」と、少し目をうるませているようにも見えた。

そんな先輩・後輩の関係性に、松本人志が「下からの突き上げに『チッ!』ってなんないんですか?」と聞くと、「全然思わないです」と懐の深さを見せる天海。それに対し、中居正広は「ムカつかないですか? 俺キスマイ(Kis-My-Ft2)とかやっぱムカつきますもん」と不思議そうに語り、一同を爆笑させていた。

この番組は、松本と中居が“会わせてみたい2人のゲスト”をマッチングし、対談する様子を仲人として見守るもの。「小池栄子×天海祐希」のほか、「甲本ヒロト×菅田将暉」「MY FIRST STORY・Hiro×森進一」「フワちゃん×ローラ」のマッチングでトークが繰り広げられる。

(C)フジテレビ

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ