藤原さくら、とある一日に密着したオンライン企画がスタート ダイジェストムービーが公開

SPICE



藤原さくらとして、初の試みとなるオンライン企画『SAKURA FUJIWARA Album「SUPERMARKET」RELEASE PARTY~藤原さくらの一日~』の配信が2020年11月21日(土)よりスタート、藤原さくらオフィシャルYouTubeチャンネルでダイジェストムービーが公開された。

3年5カ月ぶりのリリースとなった、3枚目のオリジナルアルバム『SUPERMARKET』の完全生産限定盤SUPER Typeのみに付属のライブチケットがあれば、この配信ライブが視聴可能だ。

アルバムを手にしてくれたみんなと一緒に楽しみたい、パーティーをしたいという想いを込め、藤原自身が内容を練ったもので、その一日に密着している。高画質、高音質な仕上がりで、ライブだけでなくここでしか見ることの出来ない様々な映像が盛り込まれた、個性的でレアなオンライン企画に仕上がっている。視聴方法などの詳細は、既に立ち上がっている専用WEBサイトで確認できる。

なお、このオンラインリリースパーティーは、11月21日(土)22時30分から12月31日(木)23時59分の間アーカイブ配信されるので、今からの購入でも視聴可能だ。完全生産限定盤はなくなり次第生産終了となるため、早めに手に取って欲しい。

当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ