松本まりか、浴衣姿の“見返り美人”な1枚にファン「お綺麗です」

クランクイン!

 田中圭が主演を務めるドラマ『先生を消す方程式。』(テレビ朝日系/毎週土曜23時)の公式インスタグラムが20日、出演者の松本まりかのオフショットを公開。浴衣姿の松本がカメラの方を振り返る写真に、ファンからは「お綺麗です」「艶っぽくて素敵」といった声が集まった。

ドラマ『先生を消す方程式。』は『奪い愛、冬』『M 愛すべき人がいて』の鈴木おさむがオリジナル脚本を手がけた学園サスペンス。田中は名門私立高校に赴任した主人公の数学教師・義澤経男を演じ、松本は経男の恋人で“ある事情”から意識を失い入院中の恋人・前野静を演じている。

第4話の放送を控えたこの日に公式が「浴衣姿の見返り美人」と投稿したのは、松本のオフショット。花柄があしらわれた水色の浴衣を着た松本が、振り返ってカメラに流し目を送っている。この写真にファンからは「お綺麗です」「めちゃくちゃ似合ってる」「本当に艶っぽくて素敵です」などのコメントが寄せられている。

これまでにも公式インスタグラムでは松本のオフショットが披露されていて、恋人役を務める田中との“デート風”2ショットも公開されている。

引用:ドラマ『先生を消す方程式。』公式インスタグラム(@senkesu5)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ