清水あいり、はみ出しそうなジムウェア姿にファン興奮 「たまらん」「ナイスバディ」

しらべぇ




「童貞を殺す空手」「関西弁あいうえお」などの持ちネタで、バラエティ番組などを中心に人気を博すグラビアアイドルの清水あいりが20日、自身のツイッターを更新。トレーニング中に撮影したセクシーなジムウェア姿のムービーに多くの反響が寄せられている。

■鍛えられたボディラインがたまらない


この日「昨日もジムでトレーニングしてきました。嬉しい…」とツイートし、トレーニングジムで撮影した一本の動画を公開した清水。

横には大きなバーベルが並び、よく見ると足元にはプロテインの入ったグラスが置かれているという、まさにトレーニング中の一幕といった様子。

日頃から空手で鍛えている清水にとっても「そして早速筋肉痛がきててちゃんと歩けない…」と言うほどハードな運動だったようで、引き締まったお腹のくびれや健康的なボディラインがどのようにして維持されているかがわかる。



関連記事:日焼け跡クッキリ!  九条ねぎ、プールでのお尻ショットが美しすぎる

■目のやり場に困る?


続けて清水は同日のツイッターに「ひえぇ 全身筋肉痛…」と書き込み、先程のジムウェア姿でプロテインを飲むセルフグラビアムービーを公開。

手に持ったスマホで撮影しているため先程よりも上半身がアップになっており、ウェアの隙間から覗くHカップの谷間や横乳をさらに堪能できるセクシーショットである。



■筋トレに触発されるファンも


これらのムービーを見たファンからは「たまらんな」「美しい」「相変わらずスポーツウェア姿も素敵」「ナイスバディです姐さん」と、絶賛のコメントが数多く届いていた。

また全身筋肉痛になるほどトレーニングを行う様子にも「めっちゃ追い込むやん」「筋肉痛は頑張った証拠ですね」「プロテイン飲んでるんだ」「身体作りも楽じゃない! 僕も頑張ろ!」と、様々な反響が寄せられている。

・合わせて読みたい→マッスル系AV女優・ちゃんよた インタビューの60分を筋肉トークで駆け抜ける

(文/しらべぇ編集部・びやじま

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ