@ onefive、2度目の無観客オンラインイベントが12/22に開催決定 『雫』の初パフォーマンスや クリスマスにちなんだ楽曲も

GirlsNews


4人組ガールズグループ・@ onefive、2度目の無観客オンラインイベント「@onefiveオンラインライブ -Blue Winter 2020-」を12月22日に開催することが発表された。オンラインライブの開催は7月以来。メンバーは「7月の時よりもさらに楽しんでいただけるライブにしたいと思っています」と意気込んでいる。

楽曲デビュー1周年となる10月20日に配信シングル『雫』がリリースされ、初披露の場が待ち望まれていた@onefive。12月のオンラインイベントでは、クリスマスも近いことから、クリスマスならではの楽曲をメンバーが選出。新しい@ onefiveの一面を見ることができるイベントになりそうだ。アーカイブ配信も25日(金)まで予定しており、当日オンタイムで見れない人も後追い視聴することができる。

★@ onefive コメント

7月ぶりですっ!

オンラインで2回目のライブを行うことが決まって、また皆さんに私達のパフォーマンスをお届け出来ることになって、本当に嬉しいです!7月の時よりもさらに楽しんでいただけるライブにしたいと思っています。

今回のライブでは「雫」を初めて披露しますよ!!とっても楽しみです!

「雫」では、憂うつな雨のイメージではなく、雨だからこそ感じられる匂いや雰囲気、その時にしか感じられないものを感じて欲しいと思っています。

「雫」の初パフォーマンスは勿論、今の季節にぴったりなものや、今だからこそできるような特別なステージも用意しています。この日を皆さんの心に残る日にできるように頑張ります。

大変なことも多いけど、私達のオンラインライブを見て、皆さんが幸せな気持ちになってくださったらいいな~と思っています。

ぜひ!楽しみにしていてくださいね。私たちも楽しみです。

「 @ onefiveオンラインライブ -Blue Winter 2020-」は12月22日(火)19:30開演。価格:1800円(税抜) チケットはチケットぴあで販売中。

当記事はGirlsNewsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ