笑福亭鶴瓶、フワちゃんとは“電話し合う仲”「暇だからかけ合いしてんねんけど」

E-TALENTBANK


11月19日深夜放送のテレビ東京系『きらきらアフロTM』に出演した笑福亭鶴瓶が、フワちゃんとの交流について語った。

【別の記事】笑福亭鶴瓶、波瑠が電話をかけてくる“可愛すぎる理由”明かす「昔別れた…」

番組の中で、松嶋尚美のトークをきっかけにフワちゃんの話題になると、鶴瓶は、「フワちゃんな、俺のこと言うとんねん、テレビで。『鶴瓶を守る』言うて」と明かして笑いを誘い、松嶋は、「どういうことやねん!」とツッコミ。

続けて、鶴瓶は笑いながら、「みんなからイジられてるから、『鶴瓶は私が守る』言うてんねん」と改めて説明。その上で、「フワちゃん、ちょいちょい電話のかけ合いしてんねん」「何にもない。暇だからかけ合いしてんねんけど」とフワちゃんとの交流を明かしつつ、「フワちゃん、みんな好きやね~」とコメントした。

なお、鶴瓶は、今年9月16日、自身のInstagramで、フワちゃん風の髪型に加工されている自身と笑顔のフワちゃんとの2ショットを公開し、「友達になりました。」と報告していた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ