後藤真希、“一目惚れ”ニットのワントーンコーデ公開し「ギャルですね」「相変わらずかわゆい」の声

E-TALENTBANK


11月19日、後藤真希がInstagramを更新した。

【写真】クリスマスツリーと共に撮影した別SHOTも公開

後藤は自身のInstagramにて「select mocaのお洋服でmoca色ワントーンコーデ」と切り出すと、「ニットのデザイン可愛くて一目惚れでした。 ボトムのサイドのデザインも好きだなぁ~!!」「クリスマスツリーが飾られていたので撮ってみたよ~!」「#あっという間にクリスマス? #今日は暖かくて凍え知らず」といったコメントやタグと共に、この日着用していた洋服について触れつつ、モカカラーのニットにパンツを合わせたコーディネートの自撮り写真などを3枚公開。

この投稿に、ファンからは「相変わらずかわゆい」「天使!」「秋っぽくていいですね」「ギャルですね」「ごっちんに似合ってる」などのコメントが集まっていた。

そんな後藤は、先日も自身のInstagramにて「遠近法使おうと色々試したけど、 余計なもの写りすぎてこれが精一杯な感じでした…笑」と綴ると、看板のマークを指で持つようなポーズをとった写真を公開し「お顔めちゃくちゃ小さい」「いつも可愛すぎ」などの反響を呼んでいた。

1999年にモーニング娘。3期メンバーとしてデビューした後藤は、2007年にハロー!プロジェクトを卒業し、2014年より、美容誌・ファッション誌を中心に活躍。アパレルのプロデュースや美容商材の広告など、“30代等身大のライフスタイル”を提案し、活動を続けているほか、2020年4月から始めたYouTubeチャンネルも話題を呼んでいる。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ