ももクロ・高城れにが暴露された“オジサン限定キス魔”素顔!

アサ芸プラス


 11月6日放送の「桃色つるべ~お次の方どうぞ~」(関西テレビ)で、レギュラーを務めるももいろクローバーZ・高城れにが笑福亭鶴瓶とキスをしてしまった過去を明かす一幕があった。

番組中、ゲストの野呂佳代がダチョウ倶楽部・上島竜兵との“キス芸”を何度もしたことがあるという話題に。鶴瓶は「そういうのって、テレビやからやるやん? 関係ないのに、ここはやるよ」と、高城を指差した。テレビに映ってないのに、この番組の間ではキス芸的なことが起こっているということのようだ。

すると高城は「しょっちゅうやってるわけではないですけど、たまたまこの番組の収録前にここで顔を合わせて『おはようございます。今日もよろしくお願いします』って言った流れで、 チューをするフリをしたんです」と弁明。野呂が「上島さんとですか?」と聞くと、鶴瓶が「オレとや!」と言い、高城は「寸止めしようと思ってたんですけど、止まらなくて…」 とカメラが回っていない所で鶴瓶とキスしてしまったことを明かした。

続けて、百田夏菜子が「挨拶で、おはようございます、チュってやったら、そのままキスしてたんです、気づいたら」と改めて状況を説明。鶴瓶は「オレも、止めたら良かったんやけども、気がこう…行ったんや」と本能的にやってしまったと告白した。

高城は過去にさだまさし、THE ALFEEの坂崎幸之助ともライブ中にほっぺにキスしたことがあるそうだが、おじさん限定の“キス魔”だったとは驚きだ。

(鈴木十朗)

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ