松下洸平『ZIP!』で見せた多才ぶりにネット興奮「好きになる要素しかなくてやばい」

E-TALENTBANK


11月20日放送の日本テレビ系『ZIP!』に、同番組の11月の金曜パーソナリティーとして、松下洸平が出演。企画VTRで、料理の腕や、キレの良いダンスを披露し、ネットで反響を呼んでいる。

【別の記事】戸田恵梨香、朝ドラで共演の松下洸平の“天然素顔”明かす「人とは違う…」

今回番組では、クックパッドの“時短レシピ”人気1位を、松下自らが料理して当てるという企画VTRを放送。この中で、松下は普段使っているという“マイ包丁”で、慣れた手つきで食材を切るなど、手際の良さを見せた。

また、ヒントを得るため、ダンスが特技だという松下が、BTSの「Dynamite」のサビ部分の振り付けを5分で完コピするというチャレンジをする場面もあった。ここでは、松下はキレのある動きでダンスを披露してヒントを獲得し、さらに、VTRを見ていたスタジオの出演者からは、「すごい!」という感嘆の声があがった。

この放送に対して、ネットでは、「料理にダンスと多才過ぎる」「何でもできてしまうんですね」「すごーーーい!意外!」「めちゃくちゃかっこいい」「魅力が大渋滞」「好きになる要素しかなくてやばい」「完璧やん惚れそう」といった反響が集まっていた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ